ぎっくり腰になって2日、まだまだ痛みはありますが、娘の協力もありなんとか過ごしています❗️

rk👦は、私がいつもと違うのを感じて、いつも以上に私から離れません😅

トイレに行く時も私の手を引いて“側にいてね”と私にぴったりくっついてしています🚽

椅子に座っていると膝に乗ってきます💦💦
(痛いよ〰️💦)
少しだけギュッとして「おしまいね」と降りてもらいますが😅
座ってる私の手を引っ張って“ママこっちきてよ”と伝えてくれますが、すぐには立ちあがれません💦
「rk👦ちゃん、ちょっと待って~」
と、ゆっくりゆっくり立ちあがる私🐢
“早くしてよ〰️”と怒るrk👦😡

…早く治して普通に動けるようになりたいです✊

2018年ラストのブログがぎっくり腰!ではいけない💦と💡
私が願うことを書こうと思います😌💡

『願うこと』

rk👦には最重度の知的障がい・多動・自閉症スペクトラム障がい・睡眠障がいがあります。
どんなにがんばっても普通にはなりません。

rk👦は今は私達家族と、そして将来は支援してくれる人達と共に生きていきます。

私の願いは、rk👦ができないことはたくさんあっても人と関わることが好きな人になってほしい✨
人から愛される人になってほしい✨

できないことも、支援してくれる人に上手に頼りながら✊
支援してくれる人と温かな関係を築きながら生きていってほしい✨
そう願います✨

今年も今日・明日で終わりますね😌
皆さま、良いお年をお迎えください😄🎍✨