今朝もまたまた独特に遊び始めたrk👦

トーマス

➕風船


=rk👦



風船の上にタイヤをあわせたトーマスの汽車を乗せてペシペシたたく🚂🎈✋❗️

不安定な風船の上なので、手に伝わる感覚が楽しいんでしょうね😁

決して普通には遊ばないrk👦

rk👦ちゃんが好きなこと・楽しいこと、いっぱい見つけていこうね😊✨
独特でいいんだよ~😁

ズボンですがrk👦は半ズボンの方が履き心地が好きなようです👖
長ズボンも座る時には裾を膝上までまくることも多いです💦💦
(見ているこっちが寒い~❄️)
最近は「戻してね」というと、戻せるようになりました😉👍

今朝は、タンスから嬉しそうに半ズボンを持って来てはきました👖

半ズボンは衣替えの時に全部しまったはずが1枚だけタンスに残っていたようです💦💦

見ているこっちが寒いけど、ママのミス💦💦
仕方ないですね😅