振り返り日記本

《年少組の頃 4月10日》

数日前から「イー」とイヤイヤモードになることが多くなってきたrk👦
側にあるおもちゃを投げたり、スプーンを投げたり💦
年齢的に時期は遅いけど、イヤイヤの時期に入ったかな?

今日はアカチャンホンポのプレイコーナーで遊びました😄
ジャンプをしたりして、とても楽しそうでした😍


《年少組の頃4月15日》

園からの帰りの車で少しウトウトしていたrk👦💤
家の駐車場に着くと目が覚めたようで駐車場を走りまわったり、ジャンプしたりと元気いっぱい🏃🎶
そのままお昼寝なしで、夜はいつもより早く寝ました😌🌃💤(4月14日)

今朝は5時起きで朝からご機嫌👦🎶
ママがお姉ちゃんの髪の毛を結わく時もママのお膝に座って一緒にとかしていました👦👧

お姉ちゃんに“いってらっしゃい”のタッチもできました✋✋👧👦

《年少組の頃 4月17日》

今日は家族でお買い物🛒
rk👦は店内ではパパとは手を繋いで歩くけど、ママを見つけると“抱っこ~”と手を伸ばして来ます🙌
手を繋いで歩けてるなぁ~と思っていると、急に走りだしてしまったり🏃💨💦
手を繋いで落ちついて歩けるようになってほしいなぁ~✨

お家に帰ってから、お姉ちゃんが宿題をしていると、一緒の椅子に座って後ろからぎゅう~として、お姉ちゃんはrk👦のかわいさにメロメロです😍