2024年、明けましておめでとうございます🌅

毎年の恒例となりました^_^

今年も本庄市の元旦マラソンに参加してきました走る人

準備体操🏃‍♀️🏃‍♂️をしっかりとして

しっかりと身体を温めてからスタート銃

一周2kmを走り、ゴールの先には福袋ゲットのチャンスプレゼント




いよいよスタートランニング

キッズたちも、お父さん、お母さんもヨーイ、ドン🔫

無理なく各自のペースで走りきりました爆笑














走ってる途中でちょっと雲がかってますが。初日の出も見れましたキラキラ

今年も良い年になりますように富士山晴れ










今年も1月6日から練習再開となります音譜

お正月🎍暴飲暴食を控えるよう固く誓うコーチでした{emoji:021_char3.png.グラサン}