今年の春から中学生に上がるスプリントメンバー🏃‍♂️
中学には陸上部が無いため、そのままクラブに残って練習を続けていきます⭐️
それでは、本日の主役合格のご紹介✨
左から(アリシ、メイ、ミズホ、マリン)

変顔🤪って言いましたが、左二人はそのまま、右二人はアンパンマンになりましたドーナツ


それではみなさんお待ちかね、お菓子の争奪戦スタート🍫🍬🍭



普段は厳しい!?コーチたちもこの日ばかりはみんなでお祝い🥳
お菓子に群がる🍪スプリントBOY &girl's晴れ
だいぶメーカーの宣伝のような画になってしまいましたガーン
コカ•○ーラさん、○ルビーさん提供お持ちしておりますニヤリ

6年生の談話😏
マリンのこの顔は一体(笑)



普段大人しくしてる子でも、
キラキラ記念品贈呈式キラキラ

これからもよろしくねキラキラ



最後にみんなでパシャリカメラ
中学上がってもスプリントを頼んだぞ炎

今日の大変な時期に不適切な行動かもしれないと思いますが、これも大事な行事です

この子たちにとって記憶に残る日になればコーチたちも嬉しいです爆笑

また保護者の皆様、地域の皆様の応援で無事に進級式を迎えられましたウシシありがとうございます😊
今後とも温かい目で寄居スプリントクラブを見守ってくださいほっこりよろしくお願い致します!