昨日と同じはない | 頭ほぐし専門店【にゃんた屋】神奈川県小田原市

頭ほぐし専門店【にゃんた屋】神奈川県小田原市

神奈川県小田原市の、頭ほぐし(ヘッドマッサージ)専門店です。
頭ほぐし、ビオスチームが人気です。
完全予約制、猫がいるプライベート空間で、ゆったりとお過ごしください。

よりです。



昨日、デグーのウィさんがお空に旅立ちました。



{85BDDE5C-F090-4D1A-91B5-05BB6988C2AA}



この写真だと左。



今の場所に引越して、部屋も増えて、どうしても生活してみたかったデグーの姉妹を譲渡していただきました。
それがキィさんとウィさん。
6年半前のこと。



姉妹だし、ずっと2人だったので、人にベタベタ甘える事もなかったけど。
ちゃんと家の人間と外からの人間に態度は違った。



今のダンナと暮らすようになって、ゴールデンハムスターを譲り受けたのがスタートで。



その後ゴールデンハムスター4人を送り、猫も1人送り。
ウィさんも送って。



今はデグー2人とジャービル1人、猫3人。ヒト2人。



大家族です。



淋しさはもちろんあるし。
なにか自分の一部が抜けてしまった感覚はあるものの。
今は、きちんとお空に送れたことや、身体を地球に還せることがよかったなぁと。
そんなことを感じてます。



ジャービルのジロキチをお迎えした時、小さいコはこの子がお迎えする最後!と自分の中で決めて。


{135A7593-3E5A-43B4-969D-343D82D3A73A}



しんじゅとこはくをお迎えした時に、猫は最後!と思って迎えました。


{5CE160A9-51A7-464B-BC6C-946947D6C5D8}



昨日と同じ今日はないけど。
昨日に続いてる今日がある。



だからこそ、大切に過ごしたい。