フカフカと宇宙♪ | 頭ほぐし専門店【にゃんた屋】神奈川県小田原市

頭ほぐし専門店【にゃんた屋】神奈川県小田原市

神奈川県小田原市の、頭ほぐし(ヘッドマッサージ)専門店です。
頭ほぐし、ビオスチームが人気です。
完全予約制、猫がいるプライベート空間で、ゆったりとお過ごしください。

よりです。
今日はあったかかったですね!


先週末は忙しかったので、今週はゆっくりしようかなーと思ってましたが、意外と忙しかったびっくり


朝は、何度かお願いしたことのあるキングパウズでごえもんのシャンプーをお願いしてラブ
フッカフカのサッラサラにしていただきました!
リンクにもごえもん、載せていただいてます

{42C7F3A7-E1B5-40AC-AE0E-AB448E29A06C}


そして午後は、イルカマルさんの宇宙クリーム作りに参加お願い
最初に身体ほぐしタイムあり、お話も盛りだくさん、その後クリームをみんなでまぜまぜ音譜
楽しい時間となりました!

{548D6E78-BCC7-4F05-8149-922C866D7A1E}

美味しいドライフルーツもいただいたりしてラブ


イルカマルさん特製ロートリュフチョコもうまうまでもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

{51F4154E-6037-4595-994F-FCC1C1E85041}


また、他のイベントにも参加したくなりました


明日は1日フリーの日!
のんびり衣替えして、断捨離に励みまーす爆笑