こんにちはニコニコ


先日のCT結果の所見がつきました。


まさかの









肝臓転移縮小



物申す物申す物申す物申す物申す物申す

っしゃーーーー!!!



先週検査したのCA19-9マーカーが、上がってたので(CEAも上昇)

縮小はないと思ってただけに…

嬉しくて涙が出ました泣き笑い


さすがに手放しで喜んで良いよね?

アブゲム効いてるって信じて良いよね??


私の肝臓、ほんま、頑張ってるよえーんえーん


抗がん剤で痛めつけられて…

放射線でボロボロにされても…

ちゃんと癌細胞だけ壊死して

元気な細胞は、持ちこたえてくれてるえーんえーん


肝臓以外は、変わらず、とのことでした。

原発はなかなか小さくなってくれないショボーン

やっぱり癌の王様だよ、手強すぎるよ。


けど…


良かったえーん



ひまわり今日は梅雨明けしたんじゃないかってくらい暑かった。

朝から蝉も鳴いてるし。

日中外に出ない私には、真夏の通院は

既に過酷なミッションになっています。




真夏の格好キラキラキラキラ



せめて日傘はさそうと思ってたのに

忘れて行ったから、直射日光にあたりまくりタラー


  丸レッドアブゲム14クール2週目


上差し無事にGO豚豚


前回高かった胆管数値

今日はHマークはついてたものの

ほぼ正常値に戻ってました。


👨🏻‍⚕️

右差し『一時的にステントが詰まったのかもね。

でも今日の胆管数値を見る限り

つまってる数値ではないし、CRPも1.25だし

大丈夫でしょう』


っし!クリアーー笑い泣き笑い泣き



ケモ中は、、相変わらずテレワーク。

昨日3時間しか寝てなくて、しんどかったけど

抗がん剤が入ると、目が冴えるので寝れず。

ウィッグとって、貴重な2時間を

身体を休める時間に使わせていただきました。

本当に会社には感謝お願い



そして、毎日ではないけど…

細々と大好きなお料理もやってるピンクハート
やっぱり料理してるときは楽しいし、病気のこと忘れられる。
有難いよ、料理って。
そして家族も笑顔になってくれる。
ワンコでさえ、めっちゃ喜んでくれる泣き笑い






家に帰ってからは、抗がん剤当日のめっちゃしんどい副作用が出てきて…

でも、17時まではテレワーク継続。。

イライラもするし、メンタルも落ちて…ドクロ

オキシコンチンとオキノームが一気に効いて

フラフラ&何言ってるかわからなくなるし…


いつもだけど、自分ではどうしようもなくて…

娘は寝てるし、主人は仕事で疲れてて私の相手なんて出来ないみたいだし…


辛かったけどショボーンショボーン

なんとか独り言ブツブツ言い切って魂が抜けるむかつき

少しだけましになってきましたにっこり

寝るのが一番なんだろうけど

頭が冴えて寝れないよーーーアセアセ


とりあえず、横になって身体を休めますふとん1ふとん2ふとん3


このまま…


転移消えろ物申す

マーカー下がれ物申す

癌細胞消えろ物申す 


闘病中の皆様の治療が奏功しますように。

大切な人の笑顔がたくさん見れますように。

痛みのない時間が増えますように。