こんにちはニコニコ


水曜日に、2週間ぶりのアブゲム14クール目やって…

ステロイドがきれて、土日に、突入。


土曜日になると、一気に体調が悪くなることが、最近のお決まりのペースですショボーンショボーン


昨日は1日寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

何しても起きなかったらしいピリピリ

食欲はあるともないとも言えないけど、食べたらまあ普通に食べれるかな?


夜ご飯食べてからも、すぐ寝てしまって

リビングで寝てるから、何回も起きてしまって…

ただ、またすぐ寝る…笑い泣き笑い泣き


…というわけで、昨日はほぼ丸一日中寝てました。


今朝は7時半まで起きずに寝ました拍手


寝起きは

めーっちゃしんどくて笑い泣き笑い泣き

身体中が痛くて(筋肉痛の様な痛み)

だけど、ソファで寝ようと横になったけど、

…??そこまでしんどくはないかもチョキ


少し寝てしまって、少し復活。




少しは家から出て



ちゃんとメイクして着替えて、買い物も行けた拍手



主人と王将チュー

私何も飲まず食わず悲しい

主人が餃子2人前頼んでくれた流れ星



家に帰ってゆっくりしてたら

体調はなんとか戻ってきました!


あと一つ、、近所の用事を済ませれば

今日のミッションクリア!


大阪は雨が降ったりやんだり

外に出るタイミングが難しいけど

梅雨もそろそろ明けそうだし

私の副作用も早く明けてくれないかなー。


やっぱり太陽がさしてくると元気になりますねイエローハート


あとわずかですが、皆様も良い休日をピンクハート


七夕に食べた七夕そうめん星




また明日から仕事、頑張ろ。


転移消えろ物申す

痛みも消えろ物申す

癌まるごと

消えろー物申す