こんばんはニコニコ


アブゲム始めてから約一年経ちました。

ついに、アブゲム2年生ですあんぐり


初めてアブゲムやったのはもう一年前になるのね不安



クールでいくと

13クール目に突入予防接種 


今日の体調は右差し


上三角ダルダル

上三角顔の火照り

上三角お腹気持ち悪い

上三角眠気

上三角味覚障害


なんせ、怠い魂魂魂


なんとか昨日はテレワークしました真顔真顔



  丸ブルー腫瘍マーカー


残念ながら…


390右矢印  670


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣


ここ最近痛みが常時気になるようになってたし、体調も良くなく、なんとなくやな予感が当たりましたえーんえーん


まぁ、倍増ではないし、2000あった事考えれば低い低い知らんぷり笑い泣き

…と無理やり楽観的キメてる

気にしない…のは難しいけど

なんとかあまり考えずキメてる

に次のCTまで治療を信じて自分を信じてやっていきます物申す


他の肝臓系数値は特に問題なく照れ


もう季節的に長いのは暑いので…

ボブ被ってみたニコニコニコニコ



愛用中のリネアストリアさんのコレ⬇️




今月はまたCTです。

癌増大してたら治療変わるのかな。

このままずーっと共存で良いんだけど

増大しないでほしいんだけど



今日は娘の体育大会おねがい

走るのだけだったけど、なんとか見に行けて良かったおねがい

中学最後だし!

一生懸命に走る娘の姿を見て、感動しました!





まだまだやりたい事行きたいところ

食べたいもの、たくさんうさぎラブラブ

転移消えろー物申す

マーカー下がれ物申す


闘病中の皆様の治療が奏功しますようにガーベラ

痛みのない時間が増えますようにガーベラ

大切な人の笑顔がたくさん見れますようにガーベラ

人生が楽しいものでありますようにガーベラ