こんにちはニコニコ


無事にアブゲム12クール2週目に入りましたーおやすみ


肝臓数値(AST.ALT)も正常に戻り

好中球も足りててほんわか


やっぱり、先日の肝臓数値爆上がりは

薬物性の可能性が高いとのことでした。

下矢印



飲んだ薬といえば…

市販の花粉症の薬…

花粉症がひどくてひどくてータラー

藁にもすがる思いで、ドラッグストアで買ったのよねータラー

私には合わなかったみたいでしたスター


さて、数値も戻ったところで

アブゲムやって




なんか、フローズン手袋と、私の服が色も素材も被っててウケるニヤニヤニヤニヤ


投与した当日は、いつもながらダルダルで、帰ってすぐ寝ましたふとん1ふとん2ふとん3


でも、翌日、なんと!

昼から出社拍手拍手

気合いと、副作用と副作用の合間みたいな時間帯物申すに、急いで家出ました笑


朝はさすがにしんどすぎて家出れなかったけど

昼から出勤できたのは、大きな進歩OK

自信もついた。



ちゃんと、定時まで働いて帰りましたよピンクハート


今日も無事にテレワーク終えて



週末ラブラブ


貴重な週末、ゆっくりさせてもらいます照れ


肝心の体調は


ひまわり便秘


くらいで、今回は副作用軽いほうです。

(今日はねお願い

土日寝込むかもだけど。




上差し抗がん剤どのくらい減量してるのか

前回主治医に聞きました。


丸レッドアブラキサン50%

丸ブルーゲムシタビン65%


だそうです。


そんなに減量笑い泣き笑い泣き


知らんかったアセアセ

けど、なんとか効いてるみたいだし

でも…減量したからといって、副作用が軽くなるとは限らない(人それぞれ)みたいだし。。


とりあえず、効き続けてくれ!


それだけですーおやすみおやすみ


息子からもらったプレゼントピンクハート

母の日にピンクハート



今日お休みだった主人と、ランチ行きましたーキラキラ

便秘でお腹も空いてないのに、完食!

最近何でも食べれるから、調子に乗って食べすぎてますチュー

でも、いつかまた食べれなくなったり

入院で絶食何回も経験してるから

食べれる時に食べとく!




転移消えろ物申す


マーカー下がれ物申す


ガーベラ闘病中の皆様の治療が奏功しますように。

ガーベラ大切な人の笑顔がたくさん見れますように。

ガーベラご家族と過ごす時間が増えますように。

ガーベラ日々の中で楽しいと思えることが増えますように。

ガーベラ痛みのない時間が増えますように。