こんばんはニコニコ


前回の投稿に、たくさん励ましのコメントありがとうございましたおねがい

皆さんが治療がうまく行くように祈ってくれたり、諦めなければ、きっと上手くいく!

との言葉が嬉しかったです。


厳しい状況でサードラインに入りますが

自分を信じて、まだまだ頑張りますおねがい




今回はアブゲム10クール2週目ですがウインク 

いつもなら、吐き気どめのアプレピタントがなくなって、週末寝込むのですが、今週は何故か元気です泣き笑い泣き笑い 

気持ち?気力?

まるで、抗がん剤してないかのように元気泣き笑い泣き笑い

有難いお願いお願い 


丸レッド金曜日、朝から夕方まで主人と用事で外出

丸レッド土曜日、一日中家だが家事たくさんできた

丸レッド日曜日、家の大掃除、娘と断捨離 ゴミ袋4つ!

丸レッド月曜日、昼間友人宅へ、夜は行きつけ居酒屋

久しぶりにビールびっくりマーク

丸レッド今日、友人が遊びにきてくれて、その後主人とランチ


最近ほとんど家でひきこもりだったけど

今回は、すごい!!

動けてる!!


放射線始まってからずーっと作ってなかった主人のお弁当も再開拍手






作れて良かったキラキラキラキラ


そして、ついに、人毛ミックスのウィッグ、買いましたピンクハート



いつも被ってるのより、長めで、欲しかった長さピンクハート

当分ずーっとコレピンクハートピンクハート

嬉しいおねがいおねがい  





近所の公園のが少しずつ咲いてきて…ガーベラ

外に出るのも楽しみになってきました。


一日中体調が良い日はないけれど

寝込む事なく、少し休憩するだけでまた動けたりします。

それで、十分ですおねがい

子供のためにあれやこれやできて

家族のためにご飯や洗濯ができて

ワンコのお世話ができて

たまに実家に帰れて

たまに友人に会って


これで十分おねがい


欲を言えばキリがありません。

できない事を探すとキリがありません。


上差し買い物疲れで寝込まず、確実にご飯を作るために、買い物を全部ネットスーパーにしました。

上差し夕方体調が悪いので、比較的安定して体調が良い午前中に家事をします。

上差し午後からの家事は、夜遅くが体調良いため、夜中にします。

上差し洗濯物を畳むのをやめて、使ってない部屋に放置して各自そこから取ってもらうシステムにしました。

上差し精神的に安定するためリビングのソファで寝ています。


工夫して、QOL下がらないようにしていますお願い



転移消えろ物申す


マーカー下がれ物申す


抗がん剤効け物申す


チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ

闘病中の皆様の治療がうまく行きますように。

抗がん剤効きますように。

大切な人の笑顔がたくさん見れますように。

痛みのない時間が多くありますように。

チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ