こんばんはニコニコ


先週火曜日に抗がん剤してから

ずーっと体調悪く、家でほとんど寝て過ごしていますえーん

特にどこが痛いとかはなく…

お腹の詰まった感が出てきたり悲しい

食欲はなく悲しい 


今日は天気も良かったので

娘と夕方ワンコの散歩へ行きました。

久しぶりに昼間外に出ましたニヤニヤ

15分くらいだったけど、ヘロヘロ悲しい

体力も落ちてる。


今週のCTの事考えると、、

何も考えたくない気持ち。

でも、早く結果を知りたい気持ち

ぐるぐるまわっています。


なんとか家事はしないと!

と思いますが

思うだけで体が動かず


よし!


と思っても体が動きません。


3月、20年来の友達が東京から帰ってくるから会おうって言われてるのになぁ。

中学からの友達がイギリスから帰ってくるから、同窓会しようって言われてるのになぁ。


どっちも楽しみにしていたのに

こんな体調じゃ連絡もできない悲しい


なんせ、体が怠いです。



先日、結婚記念日でした。

いつもなら、2人でご飯を食べに行くのですが

今回は体調も悪く、どこも予約しなかった。

なんとか当日21時くらいに、体調がましになり、家の前の居酒屋に1時間だけ行けましたチュー

それだけでもよかった。





それ以外はずーっと家で寝ています。


WBCは観てます。


お腹の詰まりがなんとかなれば、もう少し元気が出て動けるような気がするけど。


もう少し元気になりたいです。


転移消えろ物申す


闘病中の皆様の治療が奏功しますように。

痛みのない時間が続きますように。

大切な人の笑顔がたくさん見れますように。

ご家族の皆様が穏やかに過ごせますように。