こんばんはニコニコ


お腹の痛みは今日も何回かありましたが

血液検査の結果、肝臓数値は少しだけ下がってました笑い泣き笑い泣き


診察呼ばれるまでは、ドキドキして、昼も食べずにただひたすら祈ってた絶望絶望


診察室に入るなり、肝臓数値の事言われると思ったら


お父さん好中球がギリギリやな


て言われて


お父さん抗がん剤できるのはできるけどな。


て言われたので、その時点で



肝臓数値はセーフやったんや


と思いましたチュー


ただ、来週は間違いなく好中球足りない可能性大なので、週明けに血液検査だけして、低ければ白血球あげる注射を打つことに。

ちなみに今日は好中球1040でした。

ほんまにギリギリ…無気力


そして、肝心のお腹の痛み。

主治医に説明しましたが、便秘からきてるのかもと。。絶望

便はでてるつもりなのですが、CT見ると、いつも私、便があるそうでショボーン

そして、診察中にも痛みが来て

『みぞおちがギュッと痛い、でも、オキノーム飲むほどの耐えれない痛みではない、痛みレベルは2くらい、今はみぞおちだけど、右側が痛い時もある』

と細かく伝えました。


お父さんその感じは胆管系ではないな。


との事。


しかも、右側は大腸なので、お腹が動いたら楽になることも伝えたら、やっぱり便秘の可能性大との事でした。


数値を見る限りでも、ステントは詰まってないとのことだったので、とりあえずは安心しました泣き笑い



そして、アブゲム7クール2週目。


好中球がギリギリの事を考えて、今日はアブラキサン52%でした。

投与時間は同じだけどね。

副作用いつもより、軽いと良いなぁ。


年明けからフォルフィリの予定なので

その前に一度CTを撮ってから、年内に来年からの治療方針を決めてから挑む事になりました。

ただでさえ忙しい年末。

この時期に、治療法が変わる事で、かなりバタバタの年末になりそうです。

もちろん…CT結果次第で、入院もあり得ますチーン

が、モヤモヤしたまま、次の治療に進むのも怖いので、ちゃんと調べてもらってから挑みたいと思います。。

CT怖いよ。。


抗がん剤中は、ウィッグ外してニット帽なので、行き帰りだけでも、お気に入りの超ロングウィッグで行きましたおねがい

やっぱり長いの好き♡(*´ω`*)



今日はお惣菜買って帰ったけど、昨日作ったお味噌汁が、美味しすぎて家族から大絶賛だったので、張り切って今日も作りましたチュー

さつまいも大一本丸々入ってる🍠

温まる!美味しい!照れ照れ



ちょっとしんどくなってきました。


ゆっくりしますふとん1ふとん2ふとん3


でも、家族のためにお味噌汁だけでも作れて良かった照れ


昨日は、痛みの事で、ご心配かけました。

たくさん、コメントいただいて、ありがとうございましたおねがい

いつも、励まされています。