昨日書いてた記事です



こんにちはニコニコ


土曜日の興奮から一変、現実に戻ってます笑い泣き笑い泣き


週末の疲れがやっと取れて来ましたニヤニヤ


いつもの平日、ワンコと2人の時間。


楽しみは、コンビニで買うコーヒー

(パックのやつをストローで少しずつ笑)

毎日買うと高いからね笑


最近寒いので、紅茶でも飲もうかと、形から入るタイプの私はこんなものを購入おねがい



主人は紅茶ってガラじゃないし、おひとり様用買った笑い泣き笑い泣き

たまにはスイーツ乗せて🍰

ひとりティータイムしようと思っていますコーヒー


そして、毎日すっぴんを脱出すべく、たどり着いた結果、、



下地塗るのさえ、手間笑い泣き

かといって、石鹸で落とせるパウダーじゃシミ隠れない笑い泣き笑い泣き

私にピッタリの!

見つけましたニヤニヤ

ケースも可愛い❤️





十分シミ隠れる!!



今日は朝から洗濯2回と掃除。

土日ほぼやってない皿洗い絶望

晩御飯はハンバーグびっくりマーク

結局作れず味付けの指示だけ出して主人が作った笑い泣き笑い泣き

差し入れの柿もむいた!



今は休憩でNetflix三昧ニヤニヤ


さて、そろそろ、晩御飯の支度します。


あーーー今日で休薬週終わり笑い泣き笑い泣き


もっと休みたいです笑い泣き笑い泣き



そして、今日抗がん剤

7クール目の予定!!


できますようにチュー