こんばんはニコニコ

 

昨日は1年ぶりに会社の仲良しの先輩と会って、たくさん話して、なんと10,000歩!もあるいて・・・

今日は抗がん剤の副作用と昨日の疲れで、ぐったり・・・絶望

朝からずーっと寝ていました笑い泣き笑い泣き

起きた時、朝夜中かわからなかった笑

朝11時から17時まで爆睡笑ううさぎ笑ううさぎ

 

あっ夜ご飯はちゃんと作りましたよ♡

 

私が良く見ていたユーチューバーの

「がんサバイバーみことさん」

心地の良い話し方と、癒される雰囲気が好きで、寝る前にみことさんのお声を聴きながら寝る日も多かったです。

ずーっと聴いていられるお声です。本当に。

 

おそらくご存じの方も多かったと思います。

 

 

 

2年5か月の闘病の末、お亡くなりになられたとの事。

胆道癌だったそうですね。

 

悲しくて悲しくて・・・

 

心より、みことさんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

私は今日はアブゲム5クール1週目day4ですキラキラ

 

1日寝ていましたが、起きても倦怠感が無くならず、結局、ワンコの散歩とご飯を炊くのは娘に任せて。

魚の煮つけは朝から作っていたのでセーフ汗うさぎ

そして、唐揚げも朝から仕込んでたので、なんとか晩御飯の時に揚げるだけで凌ぎました笑い泣き

 

卵焼きと大根おろしは、娘が作ってくれました気づき

大助かりチョキチョキ





唐揚げ



 魚煮付け(エイ)



 昨日のランチ



久しぶりに服も見て〜♡

免疫アップ



 朝晩寒いですねタラー

皆さま、体調崩さないように、暖かくして寝てくださいね。