おはようございますニコニコ


アブゲム減量効果、今日も続いています。

お腹の不快感もなし拍手

昨日の夕方〜夜は少ししんどくなりましたが、今朝は元気で、5時半起きで6時台にワンコの散歩行って、帰って、ワンコお風呂入れました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして、主人が休みなので、いつものモーニングコーヒー



少し涼しくなってきたので、久しぶりにロングのウィッグ被りましたピンクハート



私、今までロングだった時期が多かったから、やっぱりロング被ると不思議と落ち着くおねがいおねがい


家に帰ってからも、家事できる事に本当に感謝おねがいおねがい

まだday3なのに、信じられない。


そして、昨日の晩御飯は、天ぷらびっくりマーク

鶏と冷凍つくねと冷凍ブロッコリーニコニコニコニコ



皆美味しそうに食べてくれて感謝うさぎのぬいぐるみ


今日は家の片付けをしたりして、家でゆっくり過ごしますうさぎ


このまま副作用なく、来週も順調に治療が出来れば良いですニコニコ