こんにちはニコニコ

 

GW中の病院は静かそのもの。

まず、医師が来ないので、男の人の声がしない。

 

今日も特にする事なく、時間が過ぎて行っています宇宙人くん宇宙人くん

朝のデイルームでのストレッチはさぼりましたが、朝と昼と2回散歩へ行きました。

もう、少々歩いても、階段を登っても疲れなくなりました物申す物申す

大分体力回復ニヒヒニヒヒ

まぁ、食べれるようになったしねおいで

 

昨日は3時間位しか寝ていないけど、寝れないから仕方ないワスター

ERCPの日に遅れて麻酔効きすぎたのか、翌朝までずーっと寝てたからふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

処置中に効いてよねーねーねー

 

そしてーハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

トイストーリーのハムちゃんの靴下豚豚豚

 

 

病院内のコンビニで見つけました笑

こういうので、テンションあげていくしかないニコニコニコニコニコニコ

 

中庭の散歩コースのお花達赤薔薇ピンク薔薇クローバー

綺麗です。感動ガーベラ

 

 

 

 

散歩って、めちゃめちゃ気分転換になるし、ストレス解消、免疫UP宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

リボンラブラブピンクハートドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスピンクハートラブラブリボン

 

先日、記事にした、半年前に同部屋だった方と再会し、お話しました。

よく覚えててくださって、嬉しかった。

 

なんと、抗がん剤が効かなく、3剤目らしい。

今入院して受けているのが、最後の抗がん剤だそうです。

残るは免疫療法と、遺伝子パネル(結果待ち)だそう。

 

でも、3剤とも副作用が全然なく、普通に車でウロウロできているらしい。

 

ご本人はとても明るく、前向きでしたが、抗がん剤が効かないって、私だったら前向きにはなれないよ。

しかも、まだ半年で最後の抗がん剤って。

癌の場所が違うので、私と違う抗がん剤だと思いますが。

せっかく転移がないのに、抗がん剤が効かなく小さくならないから手術ができないそうです。

でも3剤目が効いたら手術できるのかな。

 

私は、転移してるけど、抗がん剤は効いている。

手術はできない。延命のみ。

 

ううん・・・。どうなんやろう。

 

癌て、手ごわいな。改めて怖くなったえーんえーん