こんばんはニコニコ

 

主人の会社の同僚の方、ふっちーが来てくれてました。

主人のリクエストで、ニラ餃子ニコニコニコニコ

今日ね、お昼、DAIGOも台所で、ニラ餃子やってて、ニラを乾煎りすると、美味しいと言ってたので、早速真似しダッシュ

今日は餃子は50個くらい作りました。



私も4つも食べましたよピンクハート

 

鶏むね肉の冷凍が残っていたので、チキンカツも飛び出すハート



息子は私のチキンカツが1番美味しいと言ってくれる笑い泣き笑い泣き

作り甲斐があるわびっくりマーク


ノンアルを飲み、眠気を吹っ飛ばして頑張りましたニコニコニコニコ



ふっちーは、私と同じ歳なのですが、通信で教育の勉強をし、教員免許を取得して小学校の先生に転職が決まったそうですおねがい

仕事しながら、勉強して、すごくパワフルだし、尊敬しますニコニコニコニコ

私も、治療に専念してると言えど、休薬期間もあるわけで、せっかく仕事を休職しているので、本当にしんどくて動けない数日以外は、何かしようかなと、影響を受けましたにっこり

子供達の事も相談し、アドバイスをくれたり、本当に感謝。

次は彼女も一緒に遊びに来てくれるそうです。(ふっちーも彼女もバツ1)

家族ぐるみのお付き合い、また増えそうびっくりマーク

嬉しい照れ照れ

 

明日は娘も息子もお弁当。

母、まだまだ頑張りますおーっ!おーっ!アップ