おはようございますニコニコ

 

ここ数日背中痛が酷くて、辛いです。

痛み止めの麻薬は飲んでいるし、レスキューも飲みますが効かない・・。

かといって、昨日はロキソニンも効かなかったガーンガーン

なんか、癌が発覚する前のどこが痛いかわからないような感覚になる時もある・・・。

本当に嫌な予感。

火曜日主治医に相談笑い泣き笑い泣き

 

ふんわり風船星昨日夜はオキノーム飲んだけど、眠気と意識が朦朧として、肝心の痛みは効かずでしたタラー

 

昨日は、昼間は普通に家事して、ワンコの病院連れて行くのに、結構歩いたから疲れたのかな。

&夜は娘の部屋の断捨離(小学校の時のマックのおまけとか大量にまだ持ってるアセアセを一緒にやったりして、疲れたのもあるし笑い泣き

なんせ、薬飲んでも効かない痛み・・・

もしかして麻薬の量が足りない??

あぁ、そんなこと考えるとまたメンタルが落ちそうなので、火曜日までは考えず過ごしますびっくりマーク

 

4月は主人と私の共通の友人、2人が家に遊びに来てくれる。

20年の付き合いなので、楽ニコニコ

(主人と私は実は20年前から知っていて、お互い別々の人と結婚して離婚して、再会して結婚しましたハートのバルーン

男3人の為に、ガッツリご飯を作ろうと思っていますスプーンフォーク

 

そして、私の友人も来てくれる&会社の先輩&後輩ともランチの予定。

4月のケモが終わったら、予定たくさんピンクハートピンクハート

 

まだまだ元気でいなくちゃー飛び出すハート

 

息子は今日バイト。

節約の為に母さん弁当お弁当




バイト、9時間、頑張れ息子びっくりマーク

 

ワンコと桜

病院の帰り🏥

私1人なので、うまく撮れず笑い泣き



3人でスター