おはようございますニコニコ

 

FOLFIRINOX3日目の朝です。

昨日は、昼寝をほとんどせず、22時半頃に早く寝ました。

夜中1時半、4時半と目が覚め6時までウトウト。

吐き気は、ましなのですが

起きて背中を丸めると背中痛ガーンガーン

念のためオキノームを飲みましたが、オキシコンチンやリリカ、デカトロンも同時に飲んだので、何が効いたのかわからないニヤニヤニヤニヤ

もう起きて2時間経つ今は背中の痛みはなくなりました。

お弁当は作れましたグッグッ

 

今日の14時に抜針なので

あと6時間!!

抜針したら、近所に食料の買い物行って、気分転換してきますピンクハート

 

来月は結婚記念日や子供達の春休みもあるし、なんと主人がバイクを買い替えるそうフラッグ

昨日ネットで見たり、バイクショップにも行ったのですが(私は車で待っているだけねこクッキー

250ccのATが少なく、選べる程ない・・・。

今はほとんど125ccになっている様子。

私は中型免許持ってないし、主人の乗っているバイクくらいしか興味がなかったのですが

まぁ、保険の仕事をしていることもあり、バイクの形状や名前くらいは知っていました。

見ていると

これ良いラブラブ

とか

ちょっとドレスアップしているのに目が行ったりラブラブ

これは2017年製やからやっぱ高いなびっくりびっくり

これ年式不明て怪しい・・・ニヤリニヤリ

とか、主人より興味深々に笑

 

癌になってからは、バイクの後ろに乗ることはなくなりましたが、元気になったら乗りたいなびっくりマーク

新しいバイクを購入するという

(中古で買うけど)

夫婦の楽しみがまた1つ増えましたースター

 

何かとお金を使う機会が多い3月なので、それ以外は節約で行きたいと思いますキラキラ

 

土日は主人が仕事の為、実家の親にヘルプを頼んでいます。

両親のおかげでちょっとゆっくりできそうです。

もう高齢で、コロナも怖いから出来るだけ呼びたくないけど

両親は3回目接種も終わってるし、マスク着用・飲食なしで感染防止徹底します笑い泣き笑い泣き

 

主治医からも、癌患者さんでコロナも出てると聞いたので、怖い・・・。

抗がん剤治療がスキップになってしまう・・。

皆さんも、本当にお気を付けください。

特に小さいお子様のいらっしゃる家庭は増えてると会社の上司から聞きました。

 

今までは少し無理していた日もあったけど、もうしんどい時は全面頼ることにしましたニコニコ

そして、休薬週になったら、また人の家族の為に動きたいと思いますキラキラ

 

昨日のむね肉唐揚げ残り弁当お弁当よだれ