こんにちはニコニコ

 

今日は主人が休みなので、午前中はゆっくりしていました。

倦怠感、頭痛、浮腫み、は続いていて、不調ですショボーンショボーン

ちょっと眩暈もするし。

息子のお弁当もパスアセアセ

背中痛もあり、オキノーム飲んだり、ロキソニン飲んだり、頭痛にゾーミッグ飲んだり。

どれも、いまいち、バチッと効かずモヤモヤ。

気分的にも優れず、家事もやる気がおきない。

抗がん剤が蓄積されてきているのかな。

今日はは半ば諦め。

明日に期待することにしますお願いお願い

 

さて、せっかくの主人の休み、モヤモヤしてても仕方ないので、思い切ってランチへ行ってきましたニコニコ

コロナが怖いので、ランチタイムを避けて、11時過ぎに行って正解おねがい

貸し切り状態で、安心して食べれましたダッシュ

 

主人はお決まりのからあげ定食。

てかどんだけからあげ好きやねーーーーん笑

 

 

 
私は安定の お刺身定食!
※サーモン以外は完食しましたーキラキラ

 

 

 
ちょっと気分転換にはなりましたが、やっぱり不調なので、帰ってきてこたつで動けません。
でも、2人でこたつに入ってテレビがついていてワンコがいて、ホッとする昼下がりですキラキラ