こんにちはニコニコ

 

ついに、休薬日最終日となりました笑い泣き笑い泣き

明日抗がん剤だー笑い泣き笑い泣き

やだやだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日はワンコと2人なので、朝から家のこと色々やりました。

子供達のシーツ洗ったり、当分できなさそうな事をやり終えました。

 

そして、今週、買い物に行けないことを見越して、抗がん剤中に食べれそうなものを買ってきました。

ゼリー、ヨーグルト、和菓子、蒸しまんじゅう

そして、今日見つけたこれ下矢印

 

なんと 脂質 1つ1.6g1.3g

 

 

しかも、私の大好きなpascoパン

トースターで焼いたら、もっちもちで美味しかったですラブラブ

菓子パンとかに比べたら、素朴すぎる味ですが、菓子パンなんて脂質制限していると、ほとんど食べれないえーんえーん

だから、これは、かなりリピーター決定ですニヤリチョキ

 

ラーメンも、絶対NG食べ物ですが、その中でも

 

ラーメン中華三昧

 

 

 

 

 

ラーメン麺職人 ゆず塩

 

 

 

 

 

は、脂質が少なく、オススメですウインク

 

ちなみに、今日のお昼は麺職人ゆず塩食べましたラーメンラーメン

また、脂質の少なくて美味しいの見つけたらUPしますキラキラ

 

では、昼からはゆっくりしますふとん1ふとん2ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまふとん3