こんにちはニコニコ

 

先日届いたSHEINで購入したベレー帽が届きましたチョキ照れ

さっそく被ってお出かけしてきました。

かなりインパクト大なリボン(取り外し可能)びっくりマーク

人込みでも、すぐ見つけられること間違いなしですピンクハート

 

 

 

派手すぎ・・笑

リボンデカイ泣き笑い泣き笑い

でも、個人的に、とってもお気に入り乙女のトキメキ

基本的にリボンやパールやキラキラやレース、大好きなので爆  笑爆  笑

ちょっと、注目されても気にしない気にしない笑

 

今日もお風呂に入ったら髪の毛が大量に抜けました。

このペースで行けば、いつかなくなるのかな。

それがわからない為、今のところ、いつかは・・?と思っていますタラー

でも、そうなっても、また、ウィッグの楽しみもできます口笛

 

癌になって、ショックすぎて、服やアクセサリー、化粧品など興味が一時的になくなりました。

が、やっぱり、気になるものは買ってしまいます照れ笑

 

今日のお弁当🍱

ハムのお花が、女子高生お弁当みたいで、息子に怒られると思い、一応蓋する前に見せましたが、大丈夫でしたニコニコ

 

だって一人で食べてるもん真顔

 

一人で食べてるのか・・・

母は息子が心配です笑い泣き笑い泣き

 旦那ももれなく、お花のハム🌸ニヤニヤ