おはようございます。

 

昨日抗がん剤投与から帰宅して、ずっと寝たきりで、夜の薬も主人に取ってもらう始末。

朝7時半に車で出発して、病院までは早くて30分。

昨日は早く着いたので、採血の順番は10番目。(いつもは15番目以降)

抗がん剤投与も30分早く始まって、30分早く終わりました。

日が、長くなったのもありますが、初めて明るいうちに病院を出れました笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ

16時50分笑い泣き笑い泣き

それだけで、メンタルが違う笑い泣き笑い泣きピンクハート

 

帰宅後気持ち悪すぎて、ギャーギャー言っていましたが、21時半頃からソファでぐっと寝てからは、少しましになりました。

しかし、寝るまでは、気持ち悪すぎて、普段投与初日にはのまないノバミンと、21時頃にまた、みぞおち痛がきたのでロキソニンを飲みました。

昨日薬剤師さんに相談して、みぞおち痛(主治医からは、癌痛ではないだろうと言われている)の時にオキノームが効かないと伝えると、「即効性はないけど、ロキソニン試してみてくださいおねがい」と言っていただけたので、さっそく飲みました。

そのおかげか、ぐっすり寝れて、しかも朝までもぐっすり寝れて、今日は朝からちょこちょこ家事やワンコの世話ができていますチュー乙女のトキメキ

 

ワンコもそろそろ一人遊びに入ってくれたし、私もソファでのんびりします照れ

 

先日の新幹線の画像新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

帰りののぞみ




 

新大阪に停車していたさくら




 

じゃ、ワンコとのんびりします桜




 

ふんわりリボンふんわりリボンコメントたくさんありがとうございますくまクッキーうさぎクッキー

全て目を通していて、勇気や希望をもらって、共感してもらえてとっても励みになります。

お返事は順番にします義理チョコ