こんばんはニコニコ


微妙に最近遅寝遅起きになっています。

明日は全員休みなので、8時まで寝ようよだれ


相変わらずのみぞおちの急な痛みは1日に一回以上あります。

すぐにオキノームを飲むのですが、その後痛くなる事もあるので、癌痛ではなさそう驚き

耐えられないほどではなく、うぅっもやもやて感じですおいで


さてー

休薬日も残り3日。

毎回思うけど、早いなーアセアセ

来週はセカオピがあるので、バタバタする週になりそうです。新幹線で行きます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

そして、今月末はCTタラー

怖い

前回で小さくなっているので、今回も小さくなるか横ばいなら良いけどダッシュ

2ヶ月に一回このドキドキモヤモヤが来ると思うと、憂鬱。

お腹の中の事なので、痛みがなければ、全くわからないよ。どうなっているのか。


今年から、コメント欄をあけましたくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


今まで閉じていましたが、直接皆さんと繋がりたく、私自身も病気に対してやっとぶれなく向き合え、抗がん剤をやりながらの生活も安定してきたので、あけることにしました。


全て読ませていただき、できる限り、全てお返事しようと思っています。


まだまだ、駆け出しのがん患者ですが、同じ病気の方や、ご家族の方の、何か希望に繋がる事をこのブログを通して伝えられたらチューリップ

と思っていますニコニコゆめみる宝石

そして、私自身も、同じ病気と闘っている方と繋がりたく、ブログを通してお話して、勇気が欲しい。

1人ではくじけそうになることもありますネガティブ


最近ワンコ載せてなかったのでビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

来月一歳。


仕事を休職してから、時間があるので、1日に何回も手帳を見るのですが、今まで忙しくて、あまり気にしていませんでしたが、手帳を見ると、毎月毎月色々なイベントや用事があって、それに伴う準備があって、手帳に書き込んで、あれやこれやと考えるのがとっても楽しいですチューリップ

こうやって落ち着いて色々考える自分の時間を持てるのも、仕事しながら、家事もしてくれて、副作用でダウンしてる私を助けてくれる、主人のお陰ですね。


本当に本当に感謝です乙女のトキメキ


ありがとうハートのバルーン