こんにちはニコニコ


なんか、急に寒くなり、年末感が出てきました。

気持ち的にもバタバタと、してきましたニヤリ


今は次の抗がん剤までの休薬期間なので、日々の生活を満喫している最中です。


しかし、よく動いているからか、背中の痛みが気づいたら出る時があり、気になったらオキノームを飲んでいます。

一日一包くらいです。

元々頸椎症と腰痛、さらに最近四十肩!?ガーンガーン

右腕が後ろへいきませーんアセアセ

上には上がるんですが、そのまま後ろへなんて、絶対無理タラー

これ、どうやったら治るのでしょうタラー

その動きをしなきゃ、痛くないのですがタラーニヤニヤ


なので、癌の痛みなのかわかりませんが、オキノームを飲んで、なんとなーく効いてる様な感じで動いてますびっくり


先日、伊丹空港へ行ってきましたニコ

飛行機の離発着を見るのが大好きで、YouTubeでもロケットスタートとか、ゴーアラウンドとか見たり、一度でも良いからブルーインパルスのショーを見にいきたいと思っているほど、飛行機好きなのです飛行機

伊丹空港は、国内線だけで、しかもANAとJALしかないのですが、便数は結構多いので、少しの滞在でも、結構な本数が見れますOK


飛行機の離発着も飛行機自体も、空港もひっくるめて好きなのです。

乗るより見るのが好きニコ


後はお土産コーナーをみたり、グッズを見たり、空港内をぶらぶらして、渋滞に巻き込まれて帰宅しましたパー




ブルーインパルスのマスコットのくまちゃん、可愛かったピンクハート

楽天でも売ってましたニコニコ