おはようございますニコニコ


今日は主人が久しぶりの土曜日出勤です。

朝はいつもと同じ6時前に起床笑い泣き


私は、気持ち悪くて無理だろうなぁと思ってたのですが、起きてみるとわりと動けましたので、お弁当作りました🍱


主人を見送ってからはワンコと二人のんびりしています。

若干お腹も痛いようなガーン

便秘かなぁ。

副作用でお腹痛くなるのが嫌で、マグミットとスインプロイクをやめてるから、便秘になってるんだろうか滝汗


今日は、通院している心療内科に予約を入れているので、昼から行かないと。。

副作用でしんどいですが、なんとか頑張って行ってきますえーん


来週はワンコ予定が二件入ってる犬


うまく、副作用と付き合って過ごしていきたいです!