発覚までの経緯を、書いていこうと思います。

長いので、数回に分けます。


2020年は、元気でした照れ

今思えば問題は2021年から。

今まで、首(2020年に、頚椎症と言われる)

腰(慢性腰痛)ばかり、痛い痛いと言っていたのが、きづけば背中が痛い。

と言うか、凝ってる。だるい笑い泣き

家族に背中押してもらったり、すれば、楽になっていた。

テニスボールで押したり。

首からきていると勝手に思っていた。

そして、整形外科へ行き、リリカをもらい、ブロック注射をしたり。

リリカは効いたし、ブロック注射も、効いた気がしました。


また、すこし食べるとお腹が、ふくれたり、気持ち悪くなったり。

でも、食べてなくても食べても胃が痛いんです。

胃が荒れてるのかなーと、思い、太田胃散を飲んでいました。

効いていると思い込みながら。。ショック


数ヶ月ごまかし、本格的に痛み出したのは、2021年6月頃でした。

絶対首から来てると思い、大きな病院で背中のMRIは撮ったけど、異常なしガーン


そして、8月に、夜中に胃が激痛に襲われて、のたうち回る日が続き、でも、朝になると治ってる。

仕事にも行けてるPC

元々コロナ太りしていたので、旦那には食べすぎと言われ、油物を控えたり、すこしご飯の量を減らしました。

で、夜中の激痛がすこし収まり、安心したのも束の間、また、痛みだし、近くの消化器内科へ行きました。


次回へ続きますおすましペガサス