2016年のピエム活動を振り返る④ | 2PMペンのえこブログ

2PMペンのえこブログ

えこのぐだぐだ生活&2PM活動をつらつら記録します~♪

今年のピエム活動の振り返り④ですカナヘイうさぎ

楽しかった、イナツのオーラスから1週間後。
また同じ代々木の地へカナヘイきらきら
JYPNATION in JAPAN@代々木
9月3日 2階Bブロック
4日 アリーナC4
{335627D5-B525-4A34-8F39-00F26E391398}

{F018AE5C-D7A7-43E3-AE0A-F0A7DC6FC64D}

{EA8CCD8A-DB21-4E37-B240-FDE34FD687A4}
ネーション好きなわたしは、どのグループもすっごく楽しめましたっ!!
ガッセやTWICE、DAY6にミンにグォンに社長、、ってJYPEの仲の良さを感じられてとっても楽しかったですカナヘイうさぎ
そして、4日はピエムの8周年!
{058C1713-0FBA-4244-A8DE-16A3B2B16F14}
その日を一緒にお祝いできてすごく嬉しかったですーカナヘイうさぎカナヘイハート
これがわたしにとっての一旦最後の6人のパフォーマンスになりました大泣きうさぎ

そして、ピエムのカムバを応援した9月
{C214E164-2C10-434D-A28A-8BE3D2BEAABF}
カムバ発表前に堂々とネタバレしてたんですね。。そんな彼らが大好きです❤️
{C62C122F-D9EB-40D6-B14B-573051C5BA07}


そして10月。
ついに、東京ドーム公演
The 2PM
{1609D366-242D-4B74-8173-A5E40F646199}

{DDA54815-7D45-4726-AE8D-8DD8854C9B45}

{CD5DC871-07B9-44BC-B042-14D246808437}
わたし的には仕事が忙しくって、行けなかった寂しさを埋めることができました。
あと、
{AEC9D7FD-B38C-4D87-87B0-B35971477AF2}

{3DD617D9-AD96-47A5-ABFC-B092D8E7BBE3}

{C0D9FB16-8049-44BE-BA8E-9F9F11487791}
ライブも無いのに東京のピエムカフェに行って楽しかったーー10月。

11月
3日  東京ドーム公演のライブビューイング
{8A86A385-54D6-4C74-9B1E-E1E4AAA3C21F}
東京ドーム公演の日に耳参戦してたのですが、パフォーマンスを見て、MCで笑い転げて、やっぱりピエムのことが好きって感じました。
そして、最後の最後にキレッキレのダンスで歌ってくれたアビバに大号泣したのでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


そんな、11月。


っと思ってたけど、忘れた頃にやってきたガッセのファンミ。なんせ2月に申し込みしてたので、忘れてましたやる気なしピスケ
11月27日 ガッセペンミHey Yeah@グランキューブ大阪
1階AG列←これ、前から7列目の神席でした!
今後ガッセにこれ以上に近づくのは無理だと思いました。そして、今チケッティング中のガッセのチケット、、、とれやしないショックなうさぎ
{2D32C29B-8508-4C93-981C-DAE7BE0CD271}
きつねさんチームとウサギさんチームに分かれてゲームやらなにやらと、ライブ。
ヨンジェは初めのテンションが1番高くってだんだん下がっていくってはじめに言ってたけど、本当にその通りだったことが1番覚えてますショックなうさぎ
あと、、久しぶりに元気なジェクを見ることができました。
あと、、友達がベムのタオルをゲットしましたカナヘイびっくり
{422F0A64-3EF7-4C13-AF46-F9A38A1F9DB2}


そんな、ピエムロスと忘れてたガッセを楽しんだ11月。