昨日、非常に珍しくアトムが朝ご飯を食べないあせる

いつもならダイソンの掃除機の様な吸引力ビックリマークで平らげるのに…元気はある。

仕事から帰宅してから病院🏥だなニヤリと思ってました。


帰宅すると元気。う〜ん悩むおーっ!

とりあえずお散歩に行ってみたら帰り道で吐いてオエーこりゃ大変だ!!って事で病院へ🏥GO〜

待つ事2時間汗うさぎ泣血液検査、エコー検査して…肝炎と診断されました笑い泣き普段から数値は高いので投薬、定期的に診察してたんですけどえーん

点滴注射💉して

暫く毎日、点滴注射に来て下さい。って…ガーン


先生が点滴用意している間診療台で待ってます。
アトムは病院大好き笑なんですよ。
病院行くと先生が体中触ってくれるから
テンション爆上がりアップアップなんです。   

今日はご飯も食べたので  でも暫くは…毎日病院通いですよ〜ウインク