【神との対話】2 | Spirit's journey

Spirit's journey

閃きに従い、無意識のブレーキを自然に克服し、現実想像のスキルを磨くブログ

「神聖なる存在のアドレスは、ゼロである」

by ホオポノポノのドクターヒューレン博士

 

先週末に垣間見た、

煙が消えていくような感覚。

 

「空を求めなさい。

 

自分が空である時

他のみんなも、空になる。

 

そして、インスピレーションを受け取ります。」

 

byドクターヒューレン

 

その通りに、インスピレーションが、きた。

「会社を辞めるタイミング」

朝のトイレで。

 

 

 

そのインスピレーションをその日のうちに、(バカだね私も)

まず、同僚に話して、整理をしながら、

上司に伝える、(勇気あるバカ。)

すぐに社長とミーテーング(別件だったけど)の流れになり、

退社の手筈が、あっという間に整った。(頭おかしいと思われてる)

 

正確には、退社後、残務処理は、在宅でさせてほしいと、申し出た。

今週末で、退社。

 

退社するタイミングとして、

もっと給料の良い会社へ転職。したいという考えがあった、

それは、家計の足しにしたい思い

でも

自分で仕事をしたい思い

時間の自由も欲しい思い

 

 

感覚を、一つ一つ、クリーニングする。

 

ホオポノポノも、エナジーワークも、

手法として共通項がある。

10年前に習ったホオポノポノのやり方が、

今、腑に落ちる。

 

 

「私は私、無より出て、光に戻る。」

記憶によって行動するのではなく、

インスピレーション(神)によって動かされる。

byヒューレン博士

 

3日前の神との対話のワークで、

いぶし金の神に言われたこと

 

【縮小で、生活楽しむ。チャレンジ】

 

このメッセージに触れた

次の日のインスピレーションからの

電撃退社

 

生きる目的は、自分を見失いながら、生活のために働くことではなく

神の波動に近づくこと。(死に向かっての人生だしね)

生活の中で、インスピレーションを受け取りながら

行動するチャレンジ。

 

これが

3日後の今の解釈と、状況の変化。

 

3日前の「神との対話」はこちら