春分の日の転換点、オーラリーディング【備忘録】 | Spirit's journey

Spirit's journey

閃きに従い、無意識のブレーキを自然に克服し、現実想像のスキルを磨くブログ

自分に集中して、

やりたいことやるように、

とのメッセージ。

 

家族のエネルギー

先祖のエネルギー

それはあなたを守りたいからだけど、

今まで

人のために、自分のエネルギー使ってきたが故に、

自分の魂のやりたいことをする上で、

邪魔になっている。

 

先祖や家族の願望は叶えずに、

本当の自分が

やりたいことやるからと、言おうかと

思ったが、

 

これは、

誰かの、評価が欲しくて、

逆算して、行動してしまっていることかもしれない。

 

 

なので、あながち

家族のせいではないかもしれない。

 

確かに、今の生活を維持したくて、

何か仕事をしようとしているけど、

雇われて、縛られる仕事はしたくない。

 

お金より、時間の自由

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

人の魂と魂を繋ぐことができる。

 

そんなの無理というようなことも、

実際叶えてきている

マニフェスト力の強さ

 

男まさりなのに、

女性性に溢れている。

 

それは家族を

いや、子どもを幸せにするために、

女性になって生まれてきていると、

腑に落ちる。

 

 

 

人の良いところを見つけられる

面と、真摯な態度で向き合う人

だが、分析もジャッジも。

 

今、悩んでいること

ズバリすぎた、

それが先祖や家族のエネルギーならば、

容易くはなかったと、納得でした。

 

だけど

そんなものに翻弄されずに生きている人はいっぱいいるはずで、

 

それは、自分でしてしまっている

全責任を負う必要がないことも

言ってもらったおかげで

腑に落ちて、

 

インスピレーションに従って、

先祖も、家族のエネルギーも、

味方につけて、

違う次元を達成しようと思う。

 

 

学生の時に母と妹で習っていた英語の先生が、

スピリチュアル映画の監督になっていた。

 

忘れていたけど、

彼女がアマチを日本に呼んだ時に、

私のスピリチャル人生が

始まったのかもしれない。

image