フリーエネルギーで、我が家と世界が平和になるのか【SPIRIT18】 | Spirit's journey

Spirit's journey

閃きに従い、無意識のブレーキを自然に克服し、現実想像のスキルを磨くブログ

10年以上前のこの映像

 

 

フリーエネルギーのこと、

 

労働力を搾取するための、

学校教育。

 

医療も、製薬会社を潤すための

教育がされてきたこと。

 

がんなんか、自然療法で治るのに

カモネギの患者は見逃さない病院。

 

ピラミッド構造で、

上層部の意図が

末端の者には

わからず

操作されてきたこと、

 

ワクチンのこと、

遺伝子組み換え

人口削減の計画

戦争のこと

 

P&G御曹司が、

全世界に届くよう翻訳付きで見れます。

 

合わせて

最近のこの動画

 

水と空気で、電気ができる

これからの時代を予見できる動画

 

 

 

3月31日からバーセルⅢのルールで

銀行が動き出すよう。

 

久しぶりに、日経225銘柄の空売り中だけど、

どうなってるのか、

確認したいけど、

証券会社のサイトがメンテ中で、

チェックできない。

 

ミンカブのチャートでチェック

5日連続で株価横ばい。

一旦上げるかもしれないけど、

その後下がれば、

大暴落の可能性も、

これは、公的資金の介入も当然あるかと思う。

 

空売りの手数料高いから、

そんな日数かかるのなら、

一旦、手仕舞いかとも思うが、

 

せっかく入っている空売り

ま、打診売りだったので、

損切り(損益はプラスだけど、手数料が)

してもしょうがないのかと思う。

 

ところで

 

メドベッド

ご存知ですか?

メドベッドを検索してみてください。。。

〇3分で50歳若返る
〇あらゆる病気を治す
〇医療革命