自分のマスターについて | Spirit's journey

Spirit's journey

閃きに従い、無意識のブレーキを自然に克服し、現実想像のスキルを磨くブログ

ふみさんのエネルギーチェックを受けた。

 

あなたのマスターは頼みづらい風貌だけど、

 

昔の関係性の時でも、強い波動だった。

 

魂は軽いけど、

体に染み付いている、威厳と重みと圧を手放して、

軽くなりたい人なので、

なんでも頼んで良い。

軽ーく軽ーく、考えて、頼みましょう。

威厳に負けるな。

 

グラウンディングコードが

こころもとないと思っていたのは、

以前は、自分ではないエネルギーが入っている

グラウンディングコードだから、

濃口だった、

今は、調味料なしのグランディングコードみたいに、

淡白な感じがするかもしれない。

 

そして、自分が見えない感じもしているかも。

 

自分を取り戻す、初めの一歩が来ている。

 

頼りなくとも、

安心のサポートあるし、

自分の人生の操縦とれるし、

自分のスペースを大切に

自信を持って

 

それさえできれば、

自分を取り戻すことができて

それで完了になる!

 

毎回グランディングコードを

ヒーリングマスターにヒーリングしてもらうのも良い

グリーンゴールドで癒してもらおう。

 

そんな些細なことでも、

マスターに頼んで良いから。

 

夫にチーズの場所どこ?と聞かれると

キレてた。

私に聞くな!

冷蔵庫の中探せ!と

とイラついていたのは、

些細なことは聞いたり、頼んではいけないと

自分に制限かけてたからだったのね。

 

我が家の、ボスにも、

些細なことで、聞いても良いし、

手伝ってと声をかけることが、

どちらにとっても癒しになることがわかる。

 

今日は夫に

頼んで、

子供に茶碗洗いをさせるように

促してもらった。

 

効果てきめん!

私が頼むより、一発で言うことを聞く。

夕飯の後片付けの重荷が半減。

 

 

エネルギーのバラの花びらが

4枚くらいしか、ない。

 

その4枚は、枠組みを囲うように、

ついているだけ、

これからは、受け取り度満載な、バラに変化していく、

受け取り出したら。オレンジの中心部が、できてくる。

 

 

今は、家にお花が(切花)がたくさんあるけど、(バレンタインの)

根っこの生えた、お気に入りのお花を購入すると良いとも、

 

自分の好きなグラウンディングコードの感覚が備わりそう。

 

マスターと夫との

威圧感

一緒にいると息つまる。

中身は軽い(夫は小2)

 

リンクが

 

やばい。

 

 

私とマスターが最初に出会った時、

1598年と

私に見せてきた。

 

木の建造物

そして、幾何学模様のような円だけど装飾のようななんだろう?と

ネットで調べたら、これだった。

 

ユグノー