:

 

東京/オンライン


メイクとマインドを変えたことで

結婚が決まった!
プロポーズされた!お客様多数


40代、最短で2ヶ月で結婚が
決まった方もいらっしゃいます♡


婚活メイクコンサルタント
安藤頼映(あんどう よりえ)
34歳で婚約破棄から大逆転!
36歳で幸せな結婚を叶えました♡

プロフィール
 

 

 

 

婚活って、

家族や友達に

気軽に相談できなくて、

一人で

悩んでしまいませんか?

 

 

そもそも

婚活してること自体、

誰にも知られたくない

という思い、

あったりしますよね。

 

 

私のお客様にも

結婚相談所に登録したことすら

誰にも言ってないという方が

いらっしゃいます。

 

 

実は私の婚活メイクレッスン、

120分のうち60分近く、

マリッジカウンセラーとして、

婚活のお話をお聴きする

こともあるんですよ♡

 

 

メイクもしっかり丁寧に

お教えしたいので、

お時間を10分~15分

延長させて頂くこともしばしば。

 

 

 

 

 

お客様とお話していて

一番思うことは、

 

 

誰にも言えない

婚活のお悩みや不安

抱えている方が

沢山いらっしゃるということ。

 

 

私自身、

36歳で同い年の主人と

幸せな結婚を叶えるまでは、

 

 

34歳のときに

婚約破棄を経験するなど

婚活を相当こじらせていたので、

あなたのお気持ちが

よく分かるんです。

 

 

そこで、あなたが

婚活に前向きに

なれるように、

 

 

少しでも早く

幸せな結婚に

近づけるように、

 

 

オンラインの

婚活カウンセリング

開催することにしました。

 

 

今すぐに、

婚活のお悩みや不安を

解決したい♡という方は、

ぜひお受けくださいね♡

 

 

 

 

 

★よくあるお悩みと解決策★

 

このような

悩みを多くいただきます。

 

 

3年後、5年後も

このまま婚活していたら

どうしようと不安になる…

 

 

私の考えはこちら。

 

 

何年も

婚活が上手くいかないと

不安になりますよね。

 

 

私は、

婚活の期限を

決めることが

大事だと考えています。

 

 

例えば、

1年後はもう結婚していたい

と思うなら、

 

 

半年後には、

真剣にお付き合いしている

彼からプロポーズを

受けたい♡

受けないと間に合わない。

 

 

ということは、

3か月後には、

結婚相手と出会っていないと

半年後のプロポーズは

難しくなってしまう。

 

 

だとすれば、今、

理想の男性と出会うために、

出会いにいかなきゃ。

 

 

今、

理想の男性の目に

止まるために、

自分磨きを頑張らなきゃ。

 

 

未来から逆算すると、

今の自分が

やるべきことが分かる!

 

 

カウンセリングを

受けるなら今ですよ♡

 

 

 

 

あなたのお悩みや不安は

どんなことですか?

 

 

婚活カウンセリングを

受けたいけど、

何を話したらいいのか

分からない…と思われた方には、

私から質問させていただくので、

ご安心くださいね。

 

 

そして、

ご興味がございましたら、

 

 

誘われるのは

タイプじゃない男性ばかり、

好きな人からは

愛されなかった私が、

 

 

どうやって

婚約破棄から2年後、

36歳で好きな人と幸せな結婚をし、

愛され妻へと変われたのか?

お話させていただきます♡

 

 

オンライン

婚活カウンセリングでは、

どうしたら、

あなたにとっての

幸せな結婚を叶えることが

できるのか?

 

 

私の過去の婚活経験を踏まえ、

お話を丁寧に伺い、

婚活のお悩みや不安を

解決に導きます。

 

 

婚活メイクレッスン

についても知りたい♡

と思われましたら、

ぜひお気軽にご質問くださいね。

 

 

オンライン、

マンツーマンでお話しましょう♡

 

 

 

 

 

 

★婚活カウンセリング詳細★

  

Zoomを使った

マンツーマン

オンラインカウンセリング

 

 

事前にご相談内容をいただき、

具体策をお渡しします♡

 

 

時間:70分

(長引くこともございますので、

 お時間には余裕を

 見てくださると幸いです♡)

 

 

 

価格:0円

 

 

 

本気で

幸せな結婚がしたい!

と努力するあなたの婚活が

上手くいくように、

精いっぱいカウンセリング

させていただきます。

 

 

平日9時から22時

土日祝日9時から13時までの間で

ご希望日時を

3つ頂けますと幸いです。

 

 

お申し込みは

こちらをクリック↓↓↓

オンライン婚活カウンセリング

 

 

 

大人のキレイと結婚が舞い込む!

幸運美人メイクレッスン


婚活メイクコンサルタント
安藤頼映(あんどう よりえ)
34歳で婚約破棄から大逆転!
36歳で幸せな結婚を叶えました♡

 



10000人の女性の
人生をメイクで変えた
日本パーソナルメイク協会 理事
メイクアップ博士の
福井美余さんの講座を受講し、


2017年10月に

JPMメイクアドバイザー講師
として認定。


2018年6月に
日本ファッション
スタイリスト協会より、


パーソナルカラー・骨格診断、
顔分析などの
スタイリング知識・スキルの
評価認定を受ける。
 
 
2018年9月に
マリッジカウンセラーの
資格を取得


2018年11月に
6か月で理想の男性から
プロポーズされる
幸運美人メイクレッスン
をスタート。


メイクと婚活お悩み解決をご提案。


メイクとマインドを変えたことで
結婚が決まった!
プロポーズされた!お客様多数。


40代、最短で2ヶ月で結婚が
決まった方もいらっしゃいます♡



趣味は、神楽坂散歩、
旨辛ラーメン巡り。


横浜市出身
現在は東京都在住
夫と2人暮らし。