結婚したくて婚活してるのに
結婚できない...とお悩みの方へ!


メイクだけでなく
婚活のお悩み解決もご提案!


プロポーズされた
お客様72%


妥協0で理想の男性からの
プロポーズが舞い込む!
婚活戦略メイクレッスン主宰


安藤頼映(あんどう よりえ)
36歳で幸せな結婚を叶えました♡

プロフィール
 

 

 

 

【3月31日まで】

LINEのお友達限定で

劇的にキレイになれる

基本のメイクテキスト

無料プレゼント中!

 

 

婚活メイクレッスン

 

 

メイクって

学校では教えてくれないから

分からないことが

分からないままに

なってしまうんですよね。

 

 

だからメイクしても

キレイになれない…

メイクが面倒になってしまう…

という結果に。

 

 

私は婚活メイクレッスンを通して

本当はキレイなのに

メイクで損してるお客様を

たくさん見てきました。

 

 

そこで、全26ページの

メイクの

基本の教科書を作りました。

 

 

 

 

 

テキストに沿って

メイクをすれば

驚くほどキレイになれます。

 

 

メイクに自信がない方、

メイクの正解を知りたい方、

メイクで変わりたい方は

ぜひ、ご登録くださいね♡

 

 

無料LINEご登録はこちら↓↓↓

婚活メイクレッスン

 

 

それでは、実際に

LINEにご登録いただいた方からの

ご感想をご紹介します。

 

______________

 

30代 女性 神奈川県在住

 

無料でここまで詳しい

メイクテキストがもらえるの?と

驚いてしまいました。

 

 

特に眉毛が苦手だったのですが、

テキストの通りやってみたら、

彼に、

「優しい雰囲気になったね。」

と言われ、嬉しくなりました。

 

______________

 

 

40代 女性 北海道在住

 

 

もう40代だから…と

メイクも諦め気味でしたが、

「メイクしなきゃ」が

「メイクでキレイになりたい」

に変わりました。

 

 

メイクのおかげで、

婚活も上手く行き出し、

今までは、

1回会って終わりだったのが、

次につながるようになりました。

 

______________

 

 

あなたも、

メイクでキレイに変われます!

 

 

無料LINEご登録はこちら↓↓↓

 

婚活メイクレッスン

 

 

さらに、

週1~2回、LINEより、 

おススメのコスメや

メイクのお悩み解決テクニック、

婚活が前に進むとっておきの方法

レッスンのお得な情報を

お伝えしています。

 

 

無料LINEご登録はこちら↓↓↓

 

婚活メイクレッスン

 

LINEでお待ちしています。

 

 

 

Id検索はこちら↓↓

@poa1627w

 

 

ご登録ありがとうございます。