「可愛い」じゃなく「綺麗」と言われたい!

 

あなたも、そんなお悩みありませんか?

 

先日お越しいただいたお客様は、

とても可愛い顔立ちをされているのですが、

幼く見られることが多いので、「綺麗」と言われたい!と

恋愛戦略メイク体験レッスンを受講されました。

 

 

普段のメイクとレッスン後のメイク、

比較するとレッスン後はとても大人っぽく綺麗で、

「幼い」というイメージは全くありませんよね?

 

 

 

 

メイクでこんなに変われるんです。

 

 

素敵な感想もいただきました。

 

 

A.M様 30代

 

メイクレッスンを受けようと思ったきっかけ

 

可愛いと言われるが、幼く見られるため、

メイクをして綺麗に変わりたいと思ったため。

あまりメイクをしないので、

基本や自分に合う化粧品を知りたい。

 

 

メイクレッスン感想

 

一から丁寧に教えてもらえてよかった。

マンツーマンなので、色々な疑問がすぐに解決できた。

 

 

安藤頼映の印象

 

きっちり分かりやすく教えてくれる。

 

 

A様、ありがとうございました。

 

 

「小さい」「細い」「短い」を意識してメイクすると、

幼く可愛らしく見え、

「大きい」「太い」「長い」を意識してメイクすると、

大人っぽく綺麗に見えます。

 

 

眉毛、アイシャドウ、アイライン、マスカラ、チーク、リップ、

ポイントメイクの仕方をなりたいイメージに合わせると、

印象を自由自在に変えることができるんです。

 

 

メイクレッスンでお悩みすべて解決

A様のもう一つのお悩みは、アイラインを引くと太くなり、

目の印象が怖くなってしまうこと。

 

二重がはっきりと、幅が広い場合は、せっかくの二重を

つぶさないよう、まつ毛の隙間を埋めるように、

オンラインに引き、目の粘膜にもアイラインを入れると、

ケバくならず、上品な目元になります。

 

 

肌を、よりキレイに見せるには、ファンデーションは薄く、

気になるところのみ、コンシーラーで目立たなくさせると、

洗練されたイメージに!

 

 

チークはふわっと血色を意識して入れ、

リップもグロスを中央にのせ、左右に伸ばすと、

立体的な小顔も叶います。

 

メイクを基礎から、積み重ねてフルメイクをすると、

自分でなりたいイメージになることができます。

 

そして、コンプレックスがなくなると、

自信が持て、内面から輝き始めます!

 

 

メイクを基本から学んで、

なりたい自分になりましょう。

 

 

メイクレッスンでは、シーンごとや、

デート服と合わせたメイク、

あなたの個性をいかして、

あなただけに似合うメイクをご提案しています。

 

予算に合わせたコスメもご紹介していますよ。

 

 

是非、レッスンにお越しくださいね。

幸せな結婚に導きます!

 

35歳からの恋愛を全力サポート!

3ヶ月で幸せな結婚に導く

「恋愛カウンセリング」×「婚活メイク」

オリジナル恋愛戦略メイク体験レッスン詳細はこちら↓↓↓

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。