先日また、また、また~
楽天イーグルスの試合観戦に行ってきましたぁ~ルンルン
今回はファンクラブの特典のチケット利用キラキラ
↑↓スターティングメンバーキラキラ
↑クリスマスになってて可愛い~ピンクハートクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリー
サンタさんのオブジェも可愛い~サンタクリスマスツリー
夏だけどクリスマスクリスマスツリートナカイいい感じキラキラ照れ

それから、この日は↓



↑楽天イーグルスの夏のユニフォームが貰えましたピンクハートわーいわーい爆笑
水色で涼しげピンクハート照れ
↑選手もみんなこのユニフォーム着用ピンクハート
みんなでお揃いピンクハート照れ

そしてこの日の↓
↑協賛企業は象印キラキラ
「象印ナイター」でした照れ
↑象印のキャラクターの「象さん」
可愛い~!!!ラブ

って見ていたら…
↑なんと!!この日の始球式は象さんでした!!そんなことあるのね笑いポーン
(誰もやる人がいなかったかしら…てへぺろ)

↑大画面に「象さん」…笑笑笑爆笑
あちこちから笑い声が聞こえました爆笑
最高~ピンクハートラブ

↑調べたら9才の男の子なんだそうです照れ
洋服にもちゃんと「象印」のマークがついてましたピンクハート
↑象さん、始球式お疲れ様~ピンクハートラブ

↑イベントで踊る「象さん」
超可愛かった~爆笑

↑クラッチと象さん楽しそう~ラブ
どちらも可愛い~ラブ
(みんな花火見てて私は象さんを見るてへぺろ)
↑7回でのお約束のバルーンもしっかり飛ばしましたルンルン
↑あ~楽しかった~ルンルン爆笑

そして肝心の
試合結果は…
勝利~!!!!わーい!!わーい!!

勝利の白の風船もあげました~!!
みんなペンライトつけてお祝い~ピンクハート
ペンライト買って本当によかった~爆笑
↑今回はヒーローインタビューも近くで見れて良かったです照れ
あ~クラッチ可愛い~ラブ

↓今回の購入品キラキラ
↑巾着とマステとストラップピンクハート
どれも可愛いラブ

球場に隣接されてるイーグルスドームの中でいろいろな品物が通常価格から安く販売されてて、入口では更に割引き券ももらったのでお得に購入できましたキラキラおねがい

巾着の裏面↓
↑この巾着可愛いくて凄い気に入ったキラキララブ

バニラシェイク購入して35番島内選手のカードGETキラキララブ

それから↓
↑スイッチのぬいぐるみピンクハート
買おうと思ってたので安くGETできて感激~ラブラブ爆笑

我が家のクラッチとクラッチーナと一緒に並べてみたキラキラ
↑大きさ全然違うけど、スイッチのキャラクターが目立つ存在なので私的にこれで満足キラキラひらめき

みんな可愛い~照れ
早速部屋に飾りましたキラキラ
あ~三体揃って嬉しいなおねがい

それと今回はファンクラブでステッカーが当たったのでGETしましたピンクハート
↑これは他のステッカーと違い右上にファンクラブマークが入ってました。記念だキラキラひらめき

このステッカーの使い道まだ未定。
何につけようかな~ルンルン口笛

今回の試合でファンクラブの特典のチケット終了~ルンルン爆笑
はじめての楽天イーグルスの野球観戦
すごい楽しかった~爆笑
ファンクラブに入って本当に良かった照れ

チャンチャンほんわか