先月の末、チケットを購入していた
地元の野球チーム「楽天イーグルス」の
試合観戦に行ってきましたぁ~ルンルン
↑↑スタメン選手キラキラ
↑6月29日埼玉西武戦。

20thサンクスマッチということで
この日は
↑アニバーサリーユニフォームを先着2万名様にプレゼントデーでした。キラキラ
↑いただきました~わーい爆笑

このアニバーサリーユニフォームは
チームカラーのクリムゾンレッドに東北六県の形が一体になったデザインを重ねて東北の絆、つながりを表現しているんだそうですびっくり
ちょっと迷彩っぽくて素敵だな~キラキラおねがい

初の楽天ユニホームキラキラ
試合の時に着るのが欲しかったから超嬉しい~ラブラブラブ
↑袖口には20周年のマークが付いているのも嬉しいキラキラおねがい

そういえば
ベガルタの試合にずっと行けなかったのですが
どうしても欲しかったグッズは買いましたキラキラ
↑ベガルタの今年のユニフォームを着たベアくま。可愛い~ピンクハート爆笑
↑こちらのユニフォームにも30周年のマークが付いてて嬉しいかったですキラキラ照れ
↑スポンサーのロゴも嬉しいキラキララブ
あ~ベガルタの試合もまた行きたいなぁ~目がハート
来月までホーム戦がないのが残念悲しい

おっと楽天の試合観戦に戻りますがウシシ
この日のステージには↓
↑古謝選手が登場しましたキラキラ
爽やかなカッコいい選手だった~ラブ
生で見れてよかったです照れ

他にもいろいろステージ見たかったけど、その日はすごい暑かったので挫折アセアセ
日陰に避難しましたぁ~笑い泣き

試合前に
↑こちらを購入キラキラ
美味しかったぁ~爆笑

オマケで↓
↑酒居選手のカードと「セ、パ交流戦、初優勝
」の記念ステッカーをいただきましたキラキラ
わーい爆笑

肝心の試合は…
4対2で負けちゃった~ショボーン
うーん。私が行く楽天の試合はいまだ勝利したことがなーい!!またもや残念笑い泣き

しかも…この日は急いでチケットを購入したせいかビジター席に近い席で…
いや!ビジター席ではないのだけれど…

私の前にいた1人の方が熱狂的な西武のサポーターだったようで…
まわり楽天イーグルスの応援の中、席を立ってジャンプしながら旗をもって大きい声で応援!!驚き驚き驚き
しかも体格がデカイ!!ガーン

試合…全く!!見えなかったー!!笑い泣き

まわりもみんな座ってるので私のうしろの席にいた人達も見えなくて、めっちゃ大きい声で嫌味言ってたけど、その人に聞こえてなかったのかお構い無し~笑い泣き

後ろに沢山座ってる人がいるのになんて人なんだー!!
君だけの球場じゃないんだぞー!!ムキー
気配りだよ~!!
隣の楽天応援に来てたお姉さんも辛そうだった~笑い泣き

ってことで私は持参した応援バットや風船を出す気にもなれず…
暑さのせいでがおってしまったせいか、クレーム言う気にもなれず…そもそも揉め事キライ。バツレッド
チーン絶望となって途中退席しました。

ってことで試合結果よりも
観戦が最悪デーだったガーン
もう二度とあの席付近に座るのはやめようっと。ショボーン
楽天イーグルスにも一応要望など報告~凝視
少しでも参考になってもらえたらいいな…。ニコニコ

さぁ!!切り替えて!!

もうすぐ七夕七夕キラキラ
↑我が家にも
昨年行った「仙台七夕まつり」で購入した「七夕キット」で作りました~キラキラ
間に合ってよかった~ウシシ

部屋のエアコンの風になびいて涼しげ~ラブ
あとはこれに願い事の短冊を家族でつけて終わり~ルンルン
願い事なに書こうかな~ルンルン照れ

ちゃんちゃんスター