GWの最終日の夕方
こちらへ行ってきましたルンルン
↑金蛇水神社の花まつりキラキラ
人が多いせいか、この日はちょっと離れた臨時駐車場に停めました照れ

入園料800円払って中へ
(ドリンク・お土産が100円割引券付きキラキラ)

目的は
↑シンガーソングライターの「Rake」さんの弾き語りピンクハート
19時15分からだったのでその前に、「ぼたん園」や神社の参拝に行きましたピンクハート照れ

神社に隣接してるステージ
↑とっても素敵なステージだおねがい


↑綺麗な歌声ピンクハート
この時はまだ明るかったのですが…

あっという間に暗くなっていきました~びっくり
↑この時間帯での参拝はじめて~キラキラおねがい
沢山の人が賑わってました照れ
↑鳥居をくぐったら綺麗な藤がお出迎えキラキラ

↓↑ライトアップされた藤も綺麗だキラキラ

神社にあった牡丹ピンクハート綺麗キラキラ

↑花手水綺麗だったピンクハート

↑神社に灯りがついてるのもはじめて見た~キラキラおねがい
↑カッコいい蛇の彫刻キラキラ

そして
毎度おなじみ蛇の石にお財布をスリスリ~ルンルン

参拝の後は
↑こちらの御朱印をゲットキラキラ
いろいろな種類から選べてどれも素敵で悩んだ~ラブ
↑切り絵になってて、下にも紙がついてましたキラキラだんだん凝っていってる気がする~キラキラあんぐり

神社に隣接してる
↑牡丹園へキラキラ

↑夜の牡丹ピンクハートライトに照らされて綺麗キラキラ

↑この子も一緒に来ましたピンクハート

↑ねこさん「シルバニアと植物の相性は最高なのよキラキラ
ウンウンピンクハート

↑ねこさん「ね?どっちも可愛いでしょ?」
ウンウンピンクハート可愛いよ~ひらめき

↑ねこさん「ちゃんと撮ってね~」
はーい泣き笑い

↑牡丹園には藤もぶら下がってましたキラキラ

↑藤とシルバニアキラキラ
ねこさん「いい匂いピンクハート
ホントね~ピンクハート

↑ライトの色によって雰囲気が変わるなぁキラキラ

園の奥は小山になってて登れましたキラキラ
↑上から見た牡丹園ピンクハート

小山には滝もあり
↑ライトアップされてて、更にシャボン玉が飛ぶ演出もされてました。凄いキラキラ

隣にあるステージからの音楽も聞こえてきて素敵でしたキラキラ
↑幻想的~キラキラおねがい

いよいよ楽しみな
「Rake」さんの弾き語り~ルンルン
外は既に真っ暗になってて、ライトアップされたステージが綺麗で見やすかったですキラキラ
↑「100万回のI LOVE YOU」ピンクハート

これはRakeさんの存在を知る前から知っていた曲で後から「この曲歌ってた人だったんだ~」って思いました爆笑
この曲も好きだな~照れ

そして

↑大、大、大好きな「素晴らしき世界」

大好きなアニメ「宇宙兄弟」ではじめて聞いて好きになり、調べてみたら「Rake」さん地元出身の方だった!!
更に驚いたのは、この曲は
「東日本大震災」の被災最中の事を思った歌だったと言うこと。
改めて歌詞を見たら泣けて泣けて悲しい
あの頃を思い出しました。悲しい
観客少ないように見えますが、実は離れて沢山の方が聴いてましたピンクハート照れ
↑宇宙兄弟にも合ってたな~照れ
はぁ~最高キラキラ

Rakeさんはその後、何曲か歌い
ギター一本の生歌で
どれも心に響く
最高の弾き語りでしたキラキラ

たまにシャボン玉やそよ風も吹き涼しくて、観客もすべて雰囲気が最高ですごく良かったです!!ラブ

来て良かった~!!ラブ
金蛇水神社さん
Rakeさん
その他の方々
ありがとうございましたキラキラ

帰りはショップで
↑入園券の割引券使って
「金運  金蛇カレー」を買って帰りましたピンクハート

食べるの楽しみ~ルンルン照れ