5月2日は
ベガルタ仙台のマスコットキャラクター
ベガッ太くんの
↑誕生日ピンクハートおめでとう~!!ピンクハートバースデーケーキ
可愛い~ピンクハートラブ

次の日の
3日の試合では↓

「ベガッ太くん」の誕生会をやるってルンルン
あたしゃ、この日を待ってたよ~キラキラひらめき

昨年の試合で「ベガッ太くん」を見てから
気になってしまい(笑)ウシシ
誕生日のイベントがある試合が見たいなぁキラキラ
と思って特典で観戦チケットが1枚ついてくるファンクラブに入会しました照れ
(そんな理由ですみません~てへぺろアセアセ)

ついに使う時がきたぁ~ルンルンルンルン
即効チケットGETキラキラ
ワクワク爆笑

そして当日
チケット販売状況を見たら…↓
↑またまた殆どが赤い!!
ひぇ~アセアセ
また人が凄いのね~あんぐり
GWだもんね~ベガッ太くんの誕生会だもんね~そうよね~ニヤニヤ

どおりで事前入場整理券番号が
300番台だった訳だ~アセアセガーン
そんな番号はじめて~アセアセ笑い泣き

またまた駐車場が心配になり
早目に行きましたキラキラ

着いてからすぐお楽しみの1つ
グッズショップのコーナーへキラキラ
↑その日はベガッ太くんのグッズがいろいろ発売されてました~ピンクハート

その中で
特にこれが欲しかったキラキラ
↑アクリルスタンドキラキラ目がハート
どれも可愛いからどれが出てもいいやぁ~ルンルン爆笑

お店に並んで~ルンルン
↑無事アクリルスタンド2つGET~キラキラ
わーい爆笑ピンクハート

それと↓
↑ベガッ太くんが書いた絵のエコバッグもGETキラキラ

ベガッ太くんが描いた「ホヤベガッ太?」柄ピンクハート
ホヤ好きだもんね~照れ
あたし未だに食べたことないや~てへぺろ

しかも、その日は…↓
↑気仙沼ブースがあり
「ホヤぼーや」くんも来ると書いてありましたキラキララブ
この写真のホヤぼーや
ベガッ太くんとルターナちゃんのぬいぐるみを持ってて可愛いラブ

それから時間に合わせて入場の列に並びました。
300番台なので会場から凄い遠い場所で並びましたアセアセ
更に私より後ろにも沢山の人が並んでた驚き
GW恐るべし!!ゲローゲロー

天気は晴れ晴れ晴れメチャクチャ暑かった~アセアセアセアセ煽り煽り煽り
帽子を被ってきてて良かった~煽り煽り

やっとこさ会場に入場~キラキラ
この日は↓
↑限定でタオルがもらえましたキラキラ
これは嬉しいキラキラびっくり

しかも今年のスローガン
「PASSION」って書いてある~ルンルンキラキラおねがい
↑タオルの先には
ベガルタ仙台のマークキラキラ
「30周年」のマークキラキラ入りキラキラ

わーいわーい爆笑
ありがとうございますキラキラ
頑張って並んだのが報われた気分だぁ~キラキラおねがい

手持ちのタオルは分厚く少し暑苦しかったので、これくらいの厚さのが欲しかったから嬉しい~キラキラ照れ

中に入ってすぐに5月ってことで
↑兜を作る用紙を頂けた~
大人にも配ってくれ貰えて嬉しかったですキラキラ

作り方も教えて頂きキラキラ
ベガルタの「兜」ができましたぁ~キラキラ
わーいピンクハート可愛い~爆笑ラブラブ
↑我が家はぬいぐるみに被せて飾りました照れ
季節物がベガルタグッズとして飾られて嬉しかったですルンルン

兜の他に
ステッカーもGETキラキラ
ステッカーはこちらでもらいました↓
↑ベガッ太くんの誕生日プレゼント受付

誕生日プレゼントを用意して渡したらステッカーが貰えた~ピンクハートわーい爆笑
(プレゼント写真撮るのを忘れたアセアセ)

沢山の人がベガッ太くんにプレゼントを預けてましたピンクハート
ベガッ太くんの人気は凄い~キラキラ照れ

受付の隣には↓
↑↓ベガッ太くんの数々のアート作品がズラリ
↑ベガッ太くんって芸術的だぁキラキラおねがい

それとフォトスポットで
↑マイベガッ太くん持参でパシャキラキラ
ベガッ太くんの誕生日バージョンになっててベガッ太くんが真ん中に座ってましたピンクハート

私は写真左のベガッ太くんを持参してきましたピンクハート
ミニのベガルタ兜も被せてもらいました爆笑

さぁいざ、席へキラキラ
↑今回はここから観戦キラキラ

↑マイベガッ太くんともパシャキラキラ

旦那に弁当とか頼んで(笑)
私は楽しみだった
ベガッ太くんの誕生会を堪能しましたラブラブラブ



↑はじまる前はベガッ太くんの好きな「あぶない刑事」のテーマソングが流れて笑った爆笑

その後、MCの方が
ベガッ太くんの好きな「浅香唯」の歌を歌唱キラキラまたまた笑った爆笑

ルターナちゃんやチアや阿部かま等々
が誕生日のプレゼントを渡してお祝いピンクハート
↑ホヤぼーやや伊達武将隊も駆けつけてみんなでベガッ太くんをお祝いタイムピンクハート
ベガッ太くん良かったね~照れ

↑ベガッ太くんの言葉ピンクハート
素晴らしいキラキラおねがい

↑ホヤぼーやのダンスピンクハート
途中でベガッ太くんもダンスに参加ピンクハート

とっても可愛いかった~ピンクハート

さぁ~いよいよ
KICK OFFキラキラがんばれー!!!爆笑
この入場の時、あとからテレビで見たら
ベガッ太くんが「あぶない刑事」のタオルを持って入場してた~笑爆笑

その日の観客数は
15623人!!!
いっぱいだぁ~
すごい盛り上がりましたぁー!!
私もハイテンションで応援ー!!爆笑

結果
2対1で逆転勝ちー!!!
やったぁー!!!爆笑
盛り上がりましたぁー!!!
ヒーローインタビューは中山選手キラキラ

↑そのキッカケを作った名願選手キラキラ

↑勝利のシャンゼリゼキラキラ
今回はなんとベガッ太くんもダンスに参加~ピンクハートラブ最高~ルンルン爆笑

↑おめでとうー!!!!楽しかったー!!!!
ありがとうー!!!!ラブ

↑ルターナちゃんもルンルンピンクハート
この日も超可愛かった~ラブ
↑ベガルタ~仙台!!ルンルン爆笑

そして、そして大好きな
勝利の時に歌うオーラピンクハート
今回も聞けて歌えて楽しかったー!!ラブ

勝利の時はいろいろ楽しい~ルンルンキラキラ
こちらもGETできたー!!↓
↑勝利のガチャピンクハート
今回は二回まわして中山選手と内田選手が出ました~キラキラ爆笑

前回は回せなかったので、開幕戦に回した2つと合わせて我が家は合計4つになりましたピンクハート照れ
↑じわりじわり増えていく~ルンルン
またGETできますように~照れ
↑ガチャコーナーにあった「こいのぼり持ったレトロなベガッ太くん」ピンクハート可愛かった~ラブ

帰りにセブンイレブンに寄って
自分が観戦した勝利のプロマイドを出して帰りましたピンクハート
↑こういうの嬉しいな~キラキララブ
記念に大切に残しておこう照れ

今シーズン
4回観戦して
その内3回が勝利~ピンクハート
1回がドロールンルン
負けは0キラキラ
すごーいキラキラびっくり

そして昨日のアウェーの鹿児島戦も
勝利ー!!!!
おめでとうー!!爆笑

これからもベガルタ仙台
応援してますキラキラ照れ

オマケ

ベガッ太くんが好きな
「あぶない刑事」
ベガッ太くんに影響され
↑ムビチケ「ペア」チケット購入しちゃったルンルンカッコいいキラキラ
↑特典のアクスタ!?っぽいのが嬉しい~爆笑
どこに飾ろうかな~ルンルン照れ

私はユージ派~
いくぜ!!タカ!!

あ~映画たのしみぃ~爆笑