先日、楽天イーグルスの野球観戦のチケットを懸賞でGETしたので行ってきましたルンルン

↑20周年キラキラワクワクキラキラ

入ってすぐに
↑タイミングよくチアのダンスが見れたぁ~ルンルンわーい爆笑
楽天って言ったらこの歌だよね~照れルンルン

↑古い部分も残してリメイクした球場キラキラ
真ん中の丸くなってるところから見てみたくて入ってすぐに行ってみました爆笑ルンルン…↓
↑こんな感じで見えました爆笑
↑隣には陸上競技場キラキラ
陸上部だった旦那が昔を懐かしんでました照れ

入口にあったオブジェ↓
↑日付けが入ってたので記念にパシャキラキラ
こういうのいいわぁ~ラブ

今回入る前は
ファンクラブに入会キラキラ爆笑
↑タオルを貰えたので我が家は
19番の荘司選手と「わーい」
のタオルGET爆笑
黒いタオルでカッコいいキラキラ

選手のタイプと言葉のタイプの
両方GETできて嬉しい照れ
↑球場に向かう道中でも荘司選手の旗を
見つけてパシャキラキラ
YouTubeとかで見て応援しようと荘司選手に決めましたキラキラニコニコ

ファンクラブに入会したら
ガラガラが回せたり…↓
↑ガイドブックと選手のタオルステッカーをいただきましたキラキラ
(旦那はなぜか二枚。なんでだ??うーん)
よく打ってる「浅村選手」のステッカーもらえて嬉しかったです爆笑

それとファンクラブではないですが、募金をしてガラガラに参加しクリアーファイルとボールペンが貰えた~ルンルン末端賞でも嬉しいキラキラおねがい

選手タイプのタオルには↓

↑20周年のロゴが入ってましたキラキラひらめき
これ嬉しい~ルンルンラブ

中の自販機で購入した
ミネラルウォーターにも20周年のロゴが入ってましたキラキラ
いろんな選手バージョンがあり私は「早川選手」タイプが出てきましたルンルン
こうやって選手をじわりじわり覚えていくキラキラ照れ

早速QRコードをかざし中へ入場キラキラ
(今はどこもこんな感じの入場なのね~キラキラ)

この日は肌寒かったので
ラーメンを求め徘徊…
旦那がラーメンの列に並んでる間
↑私はチアのダンスを見てました爆笑
↑大きい画面だなぁびっくり
今回、私はこの画面の下のライト席で観戦しました照れ

↑キャラクターとチアのダンス良かったぁ~ピンクハート
キャラクターが見たかったので遠くても見えて嬉しかったです爆笑

この球場はテーブルと椅子がある場所が何ヵ所かあって便利でしたキラキラ
そこでラーメンをゆっくり食べてたら試合はじまっちゃったぁ~てへぺろ

せっかくだからといろいろ徘徊しましたウシシ
↑大きいパネルキラキラカッコいいキラキラおねがい

↑スマイルグリコパークへキラキラ

↑店の屋根についてた楽天パンダが可愛かったぁピンクハートニコニコ

↑観覧車にもキャラクターの柄が入ってて可愛い~ラブ

無料で乗れましたキラキラわーいピンクハート
↑「わーい」のタオルを持って
わーい爆笑

↑ナイターの球場を観覧車から見る~ピンクハート
楽しい~ルンルン爆笑

↑みんながんばれー爆笑
↑中で流れていた話も楽しかったです照れ

観覧車の真下には
↑メリーゴーランドがグルグル~
綺麗キラキラ
↑メリーゴーランドもちゃんと楽天柄になってた可愛かった~照れ

次は
外にあるショップへ~ルンルン
途中↓
↑楽天イーグルスのキャラクター
「クラッチ」に会えた~!!!!
可愛い~ラブ会えて感激~!!!!ラブ

「いただき」のポーズもとってくれましたぁラブまたまた感激~ピンクハート
ありがとう~クラッチピンクハート

この子達をバックにつけていきましたピンクハート
↑以前購入した
クラッチとクラッチーナのマスコットピンクハート
地元のガチャで出た嶋さんの名言キーホルダー
キラキラ
あ~可愛い~ピンクハート癒しだピンクハートラブ

それから
応援に使おうと前に購入したバットキラキラ
また使えてよかったぁ爆笑

ショップでは↓
↑ジェット風船をGETキラキラ

ファンクラブのクーポンで半額でGETできて良かったです照れ

やっとこさ
席に座って応援キラキラすでに5回になってた~てへぺろ
↑7回で風船を膨らまして飛ばしました~ルンルン爆笑
めっちゃ楽しかった~爆笑ルンルン

試合最中は雨が降ったりやんだりの繰り返し。
気温も低く肌寒。
持参したコーヒー入れた水筒とレインコートが役立ちましたキラキラおねがい
荷物が多くなったけど持ってきて本当によかったです照れ

試合は3対3で
延長へアセアセ
↑則本選手登場~キラキラわーい爆笑

勝って早く終わってくれー!!泣き笑い
雨はどんどん強くなり…
まわりもどんどん帰ってしまい…
そして最後の12回!!
点を入れられてしまい…
3対4で負けちまった~えーん

勝利の時にあげる白い風船あげたかったな~
残念!泣き笑い

次の日も試合がありましたが雨で中止となり
本日も試合があって
↑勝ちましたぁキラキラわーい爆笑

ちゃんちゃんグラサン

オマケ
球場に向かう道中
↑榴ヶ岡公園で寄り道~ルンルン

↑桜?が見れたぁ~桜

↑雨対策してきたマスコットも一緒にパシャピンクハート
ちょっと見栄えが悪いけど、一緒に連れて歩けるし雨が降ったけど濡れなくて汚れもつかなくて本当に便利でしたキラキラ
100均に感謝キラキラ照れ

次は晴れますように~昇天