楽しみにしていた地元サッカーチーム
ベガルタ仙台のホーム開幕戦キラキラ

開幕戦だからチケットとれないと諦めててテレビで見ようと思ってましたが、
旦那さんが指定席を当ててくれたので行ってきましたぁ~わーい爆笑
↑ベガルタだらけのユアスタが見えてきたぁ~
ワクワクドキドキピンクハート
でしたが…
この日は雪が降ってた!!雪だるま叫び叫び叫び
さ、寒い!!!!
2月のあの気温はなんだったんだぁー!!!

昨年に観戦した時にいただいた
黄色のネックウォーマーが大活躍!!
↑アイリスオーヤマ様~キラキラ
ありがとうございます!!!キラキラキラキラ
助かりましたぁキラキララブ

↓この日のイベントの1つ


↑今年のスローガン「PASSION」撮影会キラキラ
ピッチで撮影ピンクハート貴重だびっくり
こりゃ参加したい!!

ってことで
↑ユアスタのピッチへキラキラ
こんな場所にこれるなんて感激ー!!キラキラ

↑サポーターの垂れ幕?も間近で見れたキラキラ
迫力あってカッコいいキラキラおねがい

↑わぁピッチだぁキラキラ
あ!びっくりあそこに立ってるポール!!
(芝生にある白いのは雪です雪だるま)

昨年の試合で郷家選手がシュートした後、走ってきて掴んだポールだぁー!!
あれは痺れたなぁ~ラブキラキラ

↑スタッフさんに写真撮ってもらいましたキラキラ
「PASSION!!」
がんばれー!!ベガルタ仙台!!

↑持参したmy「おのくん」とも一緒にキラキラ
あ~数時間後にここがにぎやかになるのね~キラキラなんて思いワクワクしました爆笑

このイベント作ってくれて
ありがとうございましたキラキラ!!おねがい

さぁいざ会場へキラキラ
入り口では↓
↑マテウス  モラエス選手と
石尾    陸登選手の
カードがもらえましたキラキラ

昨年よりも今年は選手を把握してきているので
知ってると嬉しさ倍増だ照れ
↑裏面キラキラ

石尾選手…前の試合の時のスローインのエピソード面白かったなぁ爆笑
みんなのびのびと頑張って欲しいなルンルン

それと
↑入口で一緒に選手のステッカーとイベントブースの地元の新聞社「河北新報社」のコーナーでガラポンに参加し、一番下の賞のステッカーをいただきました。

一番下の賞品だけど…
大好きな「仙台弁こけし」のステッカーだったからこれで嬉しかったラブピンクハート

選手のステッカーは…↓
↑この垂れ幕と同じステッカーでしたキラキラ
夫婦共に同じだったので二枚。
カッコいい二人のステッカーで嬉しいな照れ

入ってすぐに
欲しかったこちらも購入キラキラ
↑↓カントリーロードキラキラ
オマケでポスターが貰えましたピンクハートわーい爆笑
ポスターの柄は↓
↑近くで貰えた「ポケットガイド」の表紙の柄と同じでしたキラキラカッコいい~キラキラ

↑可愛いフォトスポット発見ピンクハート
我が家の「おのくん」と一緒に撮りましたピンクハート
わーい爆笑

↑小出選手ともパシャピンクハート
この小出選手可愛い~爆笑

今回の席は初の指定席で
↑この辺から見ました~キラキラ
サポーターが真正面から見えるからいろいろ楽しみ~ルンルン

早速荷物を置いて弁当などを調達しに外へ~ルンルン
↑↓外にあった選手の等身大パネルとパシャキラキラ
↑みんな30周年のポーズしてて可愛い~ルンルン爆笑
↑あ!!ルターナちゃん発見!!びっくりピンクハート
あ~相変わらず可愛い~ラブピンクハートピンクハート

↑一緒に写真を撮ってもらいましたキラキラ感激ピンクハート
ルターナちゃんありがとうピンクハート
付き人?マネージャーさん?
も親切に写真を撮って下さりありがとうございましたキラキラおねがい

ベガッ太くんは…
↑沢山の人の中にいたので近寄れず…アセアセ
遠撮~アセアセてへぺろ相変わらず可愛いかった~ラブ

その後は
大好きな芋くり佐太郎さんの店に並びましたピンクハート
↑鎌田大夢選手のステッカーGETキラキラ
昨年のもあるけど、今年は背番号が違うもんねキラキラ照れ

今回は親にもお土産に買っていきましたピンクハート
美味しかったそうですキラキラ照れ

隣では
↑でっかいおのくん発見キラキラピンクハート

大きいけど可愛い~ピンクハートラブ
でっかいおのくんと「myおのくん」と一緒に写真を撮りたかったので、撮ってもらえて嬉しかった~ラブラブ

おのくんありがとう~ピンクハート
今度グッズ購入するね~ピンクハート


今回のお昼ご飯は↓
↑コヤマフーズ
「ベガッ太コラボエナジーカレーうど~ん」
辛そうー!!キョロキョロ
だけど「ベガッ太缶バッジ」がついてるそうで…それが欲しくて購入~💦

↓ジャーン
↑缶バッチGET~ラブ
いやーんピンクハート可愛い~ラブ
ちゃんと30周年のマークが入ってる~キラキラ

肝心の味は
私的に本当に辛かったけど美味しかったぁラブ
それに寒かったから
かなり温まって良かったです照れ
↑旦那さんは
「小畑祐馬選手」の弁当を買いました。
写真撮り忘れた~💦
なんとなくお子様セットみたいな弁当でした。ラブ美味しかったそうです照れ

選手がフィールドへキラキラ
↑がんばれーー!!!
↑この日はむすび丸も来てましたピンクハート
相変わらず可愛い~ラブ

選手入場~キラキラ
サポーターの声が私が行った試合の中で一番大きくて凄かった!!びっくり

試合前に311と能登の地震の追悼の黙祷。

↑がんばれーー!!!

って応援してたんですが
この日ヒートテック二枚重ねて着てきたのにもかかわらず寒くて寒くて…

前半0対0
のハーフタイム時は
温かいココアを買いに行きました~💦
くぅ~チアのダンス見たかった~アセアセショボーン

同じく寒かった人が多かったせいか店は長蛇の列アセアセ
既に試合がはじまってしまい、ココアを受け取り急いで席へアセアセ

途中下を見たら
↑ベガルタのカッコいいトラック見つけた~ラブ

そして後半キラキラ
相良選手がシュートを決めて…
1対0で
ベガルタ仙台勝利キラキラ

やったぁー!!
見にこれて本当に良かったです照れ
↑アシストした郷家くんとシュート決めた相良くん。
ベガッ太くんにいじられて可愛いかったーラブ
↑選手がサポーターの元へキラキラ
シャンゼリゼの歌にあわせて選手も監督もおどってたールンルン
楽しい~照れ

そして勝ったの後のお楽しみ①
↑AURAキラキラ
めっちゃ良かったぁ~
ベガッ太くんもノリノリで可愛かった~ラブ

最後に若狭選手の引退セレモニーもしっかり見てキラキラ

↑ベガッ太くんとルターナちゃんの後ろ姿が可愛いかった~ラブ

その後は
勝った時のお楽しみ②
↑勝利のガチャも回してきましたぁ
いやぁ~並んだ並んだ~アセアセ
でも無事に購入できて良かったぁ~爆笑

今回の勝利のガチャ
30周年マークがついてまた嬉しいキラキラ

出たのは
↑名願  斗哉選手と
↑工藤 蒼生選手
でしたぁ~爆笑

わーいピンクハートわーいピンクハート
飾ろうっとルンルンルンルン

開幕戦に行けて勝利して良かったぁ
楽しかったぁキラキラ
サポーターの応援も見てて凄い楽しかったぁ爆笑

また行かねばキラキラニコニコ

↓前に到着したソシオファンクラブの冊子達
↑チケットが1つついていたので
絶対行きたいときに使おうっとルンルン照れ

がんばれー!!ベガルタ仙台!!