前日に引き続き
カメイアリーナ仙台でバスケ観戦にきました。
↑2日目のゲームスポンサーは「ヒルズ」さん。

前日に引き続きナイナーズデーの抽選会に参加キラキラ
↑結果
私はまた缶バッチでしたキラキラ(写真の右)
ティナの缶バッチ欲しかったから嬉しかったですラブ


↑100均で買った両面に缶バッチが入るキーホルダーケースに入れましたピンクハート

両面可愛いティナ嬉しいなルンルン

旦那は…B賞!!
↑選手サイン入りの後半戦ポスターでしたびっくり
早速、壁にペタッ!ルンルン爆笑

サインの選手は少し見にくいですが
この方のでしたキラキラ
↑33番  エリック、マーフィー選手キラキラ
昨年12月に加入したばかりですが、前日の試合でも沢山活躍していた選手だったので嬉しいラブ推し選手にしようかな~

って思っていた矢先
89の公式で↓
↑え!!もしや…驚き

↑エリック契約満了。

そんなぁ~悲しい
ポスターのサインはある意味レアになっちゃった…イヒ

残念でしたが…
同時にラショーン選手が復活キラキラ
それは嬉しいニュースキラキラおねがい
ラショーン選手は握手をして貰えて、ステッカーもラショーン選手が当たったので推してますキラキラウシシ

今後の89に期待が膨らむ~🎵爆笑

そしてなんだかんだ
89の観戦5回目になったので…キラキラおねがい
↑ポーチがいただけましたキラキラ
キャー嬉しい~!!キラキラ
後ろにベルトがついていたり使いまわしがいろいろできそうで嬉しい品でした、ピンクハート
私は早速試合中にも愛用しました照れ

さぁいざ会場へルンルン

前日は気づかなかったのですが
入ってすぐにこちらを発見ピンクハート
↑可愛い~ピンクハート
誰が書いてるんだろう~上手~ラブピンクハート

この日の席からみた景色キラキラ
↑前日の席をすぐ後ろの席だったので、あまり変わりなし~ニコニコ
前日同様入口でいただいたベースボールシャツを早速着用キラキラ
ありがたや~キラキラ

↑今日は勝ちますように~と選手に念を送る爆笑

↑この日の地元の市町村が応援に駆けつけたのは「名取市」キラキラ
カーネーションをモチーフにしたキャラクター
「カーナくん」が可愛い~ラブ
(カーネーションのカと名取市のナでカーナ)
沢山の人に囲まれて人気だった~照れ

↑ティナが近くにきた~ラブ
可愛いかった~ラブ

ふと奥のお子様が遊べる「キッズパーク」を見たら↓
↑あ!!大きいティナのぬいぐるみだぁ!!びっくり
うわぁ~大きい~キラキラ

子供達が遊んだ後は係の人がお片付けしてティナぬいぐるみもチョコンとお座りピンクハート
↑その前に本物のティナピンクハート
小さいティナと大きいティナのコラボだぁ爆笑

この日の89の選手は怪我人続出の9人ガーン
広島に13点差と負けてましたが
第4クォーターで快進撃を出し
会場のボルテージは最高潮!!
ヤバかったです目がハート

結果…
90対87で
勝利!!爆笑
わーい!!わーい!!
いやぁ~ハラハラドキドキしたぁ~泣き笑い
途中経過よりも勝ちゃ~いいのよ~爆笑
↑ティナの勝利のダンスピンクハート
可愛い~ラブ嬉しいね~ラブラブ

MVP賞は…↓
↑ゲルン選手キラキラ
おめでとうございます🎊

↑セオ監督キラキラ
うんうん。ホントそうだ~拍手
↑セオ監督と渡辺選手キラキラハグキラキラおねがい
↑阿部選手キラキラ小林選手キラキラ渡辺選手キラキラゲルン選手キラキラ
みんなニッコニコピンクハートよかったね~ラブ

そして最後はお楽しみの…↓
↑ウイニングセレモニーキラキラ
ゲルンさんの一声で
1.2.3
みんなで
「ナイナーズ」ピンクハート
イエローハピネスラブラブ
持参したペンライトが無線でカラフルに光った~キラキラ
あ~楽しかった~爆笑

この日の記念に
ずっと気になっていた
↑ティナのマスコットを購入しましたキラキラ

ついに勝っちゃった~ラブ
↑後ろにはちゃんと「89  TYNA」って入ってて可愛い~ピンクハート

個人的に今のところ89の試合観戦の予定はないので最後に勝利で終われて本当に良かったラブ
(ラショーンさんが復活したし、もしかしたらまた行くかもしれませんが…てへぺろ)

直接試合観戦はなくても
これからもナイナーズは応援してまーす爆笑