仙台フォーラスで
シルバニア村のおいしい時間を見たあとは…↓
↑フォーラスのガチャを回しました。
巾着かミニタオルが欲しいキラキラよだれ

結果…↓
↑缶ミラー2つもやもや

一回目に缶ミラーでたので欲張ってまた回したら缶ミラーでした…。ゲロー
もう缶ミラーいらないのでストップパー

とりあえず缶ミラーがダブらなくて良かったニコニコ
フォーラスの記念品をGETだぁキラキラニコニコ

その後はヤギミルクパティスリーの店
↑↓「レドシェーブル」キラキラにきました爆笑
↑お店の目印。ヤギのイボンヌちゃんピンクハート

岩手県の店だけの時からXをフォローして注目してたお店ピンクハート
仙台にも店をオープンしてくれましたピンクハート
わーいラブ

オープンから随分経ってしまいましたがアセアセ
行けて嬉しかったですピンクハートラブ

この日は↓
↑プリンとレーズンサンドを購入キラキラ
北海道でヤギミルクを飲んでヤギミルクまた味わいたいと思っていたので仙台にヤギミルクの店ができて超嬉しかった~ピンクハート

早速食べましたピンクハート
とっても美味しかったですピンクハート照れ

ついでに紙袋も購入~ピンクハート
↑イボンヌちゃん可愛い~ラブ
家の壁にそのままかけて飾りましたニコニコ
インパクトあるぅ~ルンルンウシシ

その後はカルディへ
↑チョコが入ったミニスポーツバックを購入~ルンルン
欲しかったので購入できて嬉しい~ラブラブ

小さい時に通っていたスイミングスクールのバックを思い出して欲しくなりましたルンルン
タイミングよく買えてよかったですルンルン照れ
↑シルバニアの赤ちゃん入れにも使えそうだなルンルンこんにちは赤ちゃんピンクハート照れ

今持ち歩いている
ショコラウサギのお姉さんは↓
↑このシルバニアファミリー展のお菓子バックに入れてます。照れお気にいりピンクハート

ついでに藤崎百貨店に寄り↓
↑丁度「大九州展」が開催されてて
佐賀県  村岡総本舖の
「カシューナッツ羊羮」を購入しましたキラキラ

これも早速食べましたピンクハート
とっても美味しかったですピンクハート

その日は丁度「どんと祭」
だったので街中では
裸参りの人々を見ました。びっくり

そして神社に近い道路はどこも大渋滞アセアセ
行くのはやめて、迂回して
久しぶりに「中山イオン」にきました。

ここには…
↑大観音が目の前にいます。
最近、ラスボスって言われ人気のようでびっくりだよ~!!びっくり

中山に住んでいた時があり、その時は写真なんか撮らないほど空気のような存在だったてへぺろ
まわりもみんなもそうでしたてへぺろ
観音様よかったね照れラブラブ
↑ここで前は祭りもあり(今もあるか不明)花火も上がって観音様と花火を同時に見てました~懐かしいな~爆笑

イオン中山のレストランで休憩ピンクハート
↑いつの間に外は真っ暗
暗闇の観音様はちょっと不気味ほんわか

ふと立ちよった店でガチャを回しましたルンルン
↑「THE 金庫4」
出たのはリング認証タイプのブルーでした。

シルバニアに使いたくてGET~ルンルン
↑こんな感じ~ルンルン
赤ちゃん、そのガイコツの顔を金庫につけて見て~ルンルン
↑よいしょ~ルンルン

↑ガチャ!!
金庫が開きました~ルンルン爆笑
↑赤ちゃんよくやった!!爆笑
変わった金庫だけどてへぺろシルバニアで使えそうだルンルン

このガチャはどれも金庫だったので私的に「ハズレなし」のガチャだったから良かったです照れ

ちゃんちゃんグラサン