ピンクハート剛くん、かな子ちゃんピンクハート
ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

めでたい!!

お相手が
ももクロのかな子ちゃん
と知って随分前から
「かな子ちゃん剛くん好きかな~」って
思っていたので照れ
二人が結婚ってなってすぐに納得しちゃった照れ

かな子ちゃん
いいなぁ~剛くんのふわっとした笑顔を独り占めできるなんて…ラブ

かな子ちゃんファンも同じだろうな~照れ

剛くん本当におめでとう泣き笑い
剛くんのデビュー前から見てるせいかね、親のような気分で嬉しいよ~泣き笑い
↑♪あの時~きみぃ~は~
若かったぁ~♪~爆笑

そしてうんと可愛かった~ピンクハート

かな子ちゃんとお幸せにピンクハート
わたしゃ結婚してもずっとファンです~ラブ

剛くんの結婚発表の少し前にきた結婚報告メール。
今の情勢の事をふまえた上での真剣に考えた結婚報告のメールだった。

いつも剛くんには「思いやり」を感じる。
優しい人だキラキララブ
↑2017年の12月東京ドームのKinKiライブの写真。これ見て感動キラキラおねがい

嬉しいことも楽しいこともやりつつ
思いやって
それぞれができる範囲で「がんばろう」