ヒカペ(笑)→光のページェント

昨年は
定禅寺通の光のページェントを見に行きましたが今年は泉パークタウンへ
光のページェントを見に行ってきましたルンルン爆笑
綺麗キラキラでは私も同じところから↓
↑雪はなくても綺麗キラキラおねがい

アウトレットとタピオをつなぐ通路から撮りましたキラキラ
ここは回りの建物も素敵だからイルミネーションが更に素敵に見えるなぁ~照れキラキラ

そして
隣のロイヤルパークホテルの
解放されている庭園へ~ルンルン

入口からすぐ↓
↑素敵なランタン達がお目見えキラキラ

ラプンツェルのシーンが浮かぶキラキラ目がハート
勝手に頭の中でラプンツェルの歌が流れましたルンルン
♪~かがや~い~て~いる~♪
みらい~てら~す ひかり~♪照れ

庭園↓
↑うっわぁ~綺麗だぁキラキラ
宿泊してる方は部屋などから↑見てるんだろうなぁ~素敵キラキラ照れ

前にも見たことありましたが、久しぶりなので新鮮な気分でイルミネーションを堪能しましたキラキラ爆笑
↑大きなクリスマスツリーみたいだキラキラひらめき

クリスマスツリーは
派手なツリーも好きだけどシンプルな灯りだけのツリーも好きだなぁキラキラ照れ

池↓
↑明かりが水面に反射してとても幻想的キラキラひらめき

↑シルバニアのウサギちゃんも連れてきたのでパシャキラキラ
(ボケてしまったアセアセウサギちゃんゴメンアセアセ)

大きな木↓

↑これでもか!!ってくらい
ライトがついてて超綺麗!!おねがい

↑ハッピークリスマスクリスマスツリークリスマスベル

↑大きなリースクリスマスベル素敵~キラキラおねがい

↑素敵なフォトスポットでパシャキラキラ

こんな素敵なイルミネーションの下で写真が撮れて嬉しかったピンクハートラブ
ロイヤルパークホテルさんに感謝ピンクハート

次は隣のアウトレットへルンルン
キラキラだぁ~キラキラ
↑アウトレットも素敵なイルミネーションが沢山あって素敵でしたキラキラ照れ

その中に↓
↑マリオ爆笑
↑沢山マリオのオブジェが飾られてましたルンルン
可愛い~ラブ

QRコードを集めて待受画像がもらえるイベントもやっていたのでチャレンジルンルン
↑この子とも一緒にパシャキラキラ

↑マリオが沢山だぁ↓
↑ゴールキラキラ
街頭をゴールの棒にしてて面白いルンルン爆笑

無事に待ち受け画像もGET~ルンルン
やったぁ~爆笑

ハテナブロックの看板があり
その下に触れると音がピコーンと鳴って
ハテナブロックの下にジャンプするような振りをするとゲームのシーンのような感じになって面白かったですルンルン爆笑
↑おNEWのもみの木柄の洋服を着てきたのに落としてしまったアセアセ
ウサギちゃん、それでも可愛いからゆるしてアセアセピンクハート

マリオだけじゃなく↓
↑お花のオブジェも飾れてましたキラキラ
お洒落~キラキラひらめき

可愛い看板も発見ピンクハート
↑シュタイフピンクハート可愛い~ラブ

お店のディスプレイも可愛かった↓
↑可愛い~ラブ
すごい癒されました照れ

パークタウンのイルミネーションキラキラ
とっても綺麗だったキラキラおねがい
そしてマリオのイベントも楽しかったぁ爆笑

もうすぐ
クリスマス~クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタルンルン

家でもクリスマスグッズを
色々飾りました↓
↑カルーセルのオルゴールキラキラ
上の蓋を開けるとビスケットが入ってましたピンクハート
おいしかったぁ照れ

回して癒されてます~照れ

これは昨年雑貨屋さんで見かけ一目惚れキラキラ
で購入しようとしたですが最後の1つが壊れてて購入できずガーン悲しい
今年は買えた~わーいキラキラ
しかも更に可愛くなってて嬉しかったキラキラ爆笑
↑壁にもセリアで買ったシールをつけましたルンルン照れ

今年が終わってしまうのが悲しいけど
クリスマス気分でそれは忘れよう~ウシシ

あとはチキン🍗とケーキ誕生日ケーキ
を食べるだけ~笑よだれ

ちゃんちゃんキメてる