随分前にリサイクルショップでこの子を購入しました照れ
↑ミッフィーの「ふさふさマスコット」キラキラ
可愛い~ラブ
質感がシルバニアみたいにフロッキー加工で手と頭が動きますキラキラ

シルバニアと一緒に遊ぶ目的で購入しました照れ(300円という嬉しい価格だったキラキラ)

その後、
リーメントの「ミッフィーのいる生活」発見キラキラびっくり
この子と一緒に使いたくて大人買いしましたルンルンラブ

↓じゃーんルンルン(暗くてすみませんアセアセ)
↑可愛いミッフィーが沢山だぁ~ラブキラキラ
(テーブルはシルバニアの家具ですニコニコ)

ベッドコーナー↓
↑ミッフィーの形の家具で可愛い~ラブ
紙グッズもいろいろついてました照れ

テーブルの上↓
↑食べ物類もミッフィーラブラブ
ティーセット可愛い~ラブ

↓机やタンス
↑ノートもミッフィーになってたぁラブ
ペンには小さいミッフィーピンクハート

紙グッズにカレンダーが12カ月分ついてたので今回は今月の9月で飾りました照れ

写真立てに入れるポストカードもいろいろついててどれつけようか選ぶの楽しかったですルンルン爆笑

ミッフィーの編み物~ルンルン
↑編み物の柄もミッフィーラブ

ティータイムピンクハート
↑壁には紙グッズのポスターと時計を飾りましたピンクハート

お肌のケアもしなくちゃね↓
↑化粧水をつけよう~キラキラ
化粧水はちゃんと蓋が取れ、蓋もミッフィーでしたラブラブ

アイマスクつけてオヤスミ~zzz
↑紙グッズの「アイマスク」ピンクハート
可愛いくてお気にいり爆笑
(これはサイズ小さかったので少し拡大してつけましたてへぺろ)

「ふさふさマスコット」と「ミッフィーのいる生活」がサイズ的に丁度よかったので良かった~ピンクハートラブ
ミッフィーのおうちが出来て嬉しいよ~ピンクハート
リーメントさんありがとう~ピンクハートピンクハート

今度はここにシルバニアも混ぜて遊ぼうっとルンルン照れ

↑こちらはゲーセンでとった人形ピンクハート
可愛い~ラブ
白いから汚さないようにしなきゃ~アセアセニコニコ

ミッフィー大好き~照れ

チャンチャンニコニコ