羽生結弦君ピンクハート
ご結婚おめでとうございますキラキラ

いやぁ~
寝ようと布団に入って携帯をチラッと見て目玉飛び出る程に驚きました~!!びっくり
マ、マジぃ~????ってびっくり

そんで羽生君のSNSを拝見。
ほ、本当だった~!!おねがい

羽生君らしいといえばらしい
発表だったな~爆笑

いやぁ~めでたい!!!ロゼワインウエディングケーキ

ってことでケーキの上に羽生君ラブラブウエディングケーキ
みんなでお祝いだぁ~誕生日ケーキ富士山晴れダルマ

その発表の次の日は
仙台七夕の前夜祭花火花火花火花火
その次の日からは七夕祭り七夕ラブラブ
仙台七夕もご夫婦で楽しんでるといいな照れ
末永くお幸せに~ピンクハートピンクハートピンクハート

やっぺぇも
↑お祝いしてましたぁ~ラブラブ爆笑
(やっぺぇの相棒しのはらさんのSNSより)

結婚しても当然
応援に変わりなし~爆笑

これからのさらなる活躍を応援してまーす照れ

ちゃんちゃんニコニコ